先月めちゃくちゃ忙しくて全国を飛び回っていたら結構集まりました

ご当地ルルルン

Image title


沖縄・北海道・京都・栃木・ハワイの空港、お土産屋さん、ホテルなどで販売している特別なフェイスマスクです。

インターネットでの販売もしていないので、現地に行くしかないんですよ~!とっても特別!



その土地でしか出会えない特別なプレミアムルルルンで、
北海道のプレミアムルルルン~ラベンダーの香り~ には北海道産のハスカップエキスやハトムギエキスが。

沖縄のプレミアムルルルン~ゴーヤーの香り~ には沖縄産のゴーヤーエキスが入っていたり…

その土地で出会った良質なエキスが厳選して配合されているんです!

Image title

北海道 ラベンダー

京都 宇治抹茶

瀬戸内 レモン

福岡 あまおう

沖縄 アセロラ 


7枚入りで1袋300円というお手頃価格もうれしい!

お土産にちょうど良いし集めたくなっちゃいますよね。

香りも良くて使うのが楽しみになります♥



あとはハワイと栃木を集めたらコンプリート!

出張行く人に頼もうかな…






ほかにも私のお気にいりパックがあるので、ついでにご紹介★


メディヒール

NMFアクアリングアンプルマスク

iherbで購入されるときは【YUD5484】を入れていただくと少しお安くなるので是非使ってくださいね!

ジムの後は必ずサウナに入るのですがサウナの中でも乾燥しないほど液がひったひた👀

Image title

私の綺麗日記

クールミントマスクが今年も発売されてて嬉しいな✨
冷蔵庫に入れてひんやりさせて使うのがお気に入り。

Image title


tomoko

インフルエンサー/スキンケア

tomokoOG

8年目/乾燥肌/ブルーベース

保湿も美白もハリも!貪欲に美肌を求める

紹介するコスメ量の多さはブロガー界随一。SNSも人気。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share