Image title



付録はこちら♡
Image title

大好きな石原さとみちゃんが表紙の


maquia5月号♡


内容も付録も大満足‼︎

Image title

ブラシの使い方も詳しく出てます。


オバシの美容液はすごく良い香りで、


大好きです♡クオリティ高い瓶に入っていて付録とはいえない状況です‼︎(笑)



では内容です‼︎

Image title

究極の小顔、仕上げます♡


小顔になりたい女性はほとんどだと思うから、、❤️嬉しい特集‼️

   ❤︎女優さんご指名アーティストによる小顔仕込みメイク💄

   ❤︎メイクの前のマッサージ実況‼︎

   ❤︎タイプ別の小顔メイク

などなど見逃せません‼️


UVカットが必要な季節になりました♡

Image title

ベストUV特集を見て研究



そして大好きなこじはるちゃん❤︎

Image title

あぁ〜〜❤︎かわいい😍

マネして髪切ろうかなって思います♡


Image title

オトナこじはる♡



ネイリストの私には欠かせないページ

Image title

春pink♡


石原さとみちゃんの色んな顔が見れる今月号のmaquia♡ なくならないうちにどうぞ♫
Image title




今日はお店の定休日なので

いちご狩り🍓tomo




tomo

tomoOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share