チーム美セレブのtomoです。


今日もmaquiaの付録でぬくぬく♡


ナゼかと言うと、、、


Image title

今月の付録の ♡美女腹巻♡


はらまきも、美女の必須アイテム‼️


美しくあるには温めなきゃいけません。


洗い替え用に3つ、getしました。笑


Image title

ドンキホーテでよく買う

アイマスクも付録♡やったぁ‼︎

Image title

普段から、この【めぐリズム】は愛用しています♡

付けて寝ると ソッコー寝れちゃいます☆


さて、内容ですが♡

Image title

娘が大好きな


森星ちゃんかっこいいですね😍


【美女ほどくびれと縦割り腹筋がスゴイ!】


美女でさらにくびれと縦割り腹筋だなんてズルいっ♡笑

Image title

あぁ〜❤︎

惚れ惚れしますね‼︎


プニョってる場合じゃないなって思います、、😱


Image title

あぁぁ!  わたしを見つけました‼︎ 笑


ありがとうございます♡


左っ側にお友達も見つけました‼︎


Image title

かわいいなぁ💕


美意識高く、自分をしっかり持った女性です。年下だけど尊敬してます😊


Image title

日本の名美容液のコーナーは


使用したことあったり、気になってたりする美容液の情報が盛りだくさん!


Image title

お値段も効果も詳しく載ってました。



次は、

こじはるちゃん大人メイクします💄

Image title

いろんなコスメが欲しくなる〜〜!



ところで、、私は来月41歳‼️


昨年の応募締め切りの前日に


美セレブだったお友達の影響や、


自分を試してみたくて


ワクワクしながら応募させて頂いたことを鮮明に覚えています。


思い出の応募写真 です↓↓


Image title

私は広島出身なので  

世界遺産宮島での写真です。



アップ写真は、、


恥ずかしいです‼︎笑笑



応募して少しして合格通知を頂いた時は


高校入試  、  ネイリスト検定の


発表の時みたいにドキドキ💓嬉しかったです‼️😭💕✨✨



maquiaの美セレブにさせて頂いて約1年。



編集部の方々にすごく優しく教えてもらったり、感謝しています♡



チーム美セレブになったら


楽しく、色々な経験も出来ます。


美意識も上がり  綺麗に近けます♡


みなさんも仲間に入って頂きたいです


ぜひ応募してみて下さいね‼︎


Image title


tomo♡





tomo

tomoOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share