Image title


こんにちは‼︎


チーム美セレブのtomoです♡



今月号のマキアみなさんもうgetされましたか??


写真の付録、カバーマークさんのファンデがすごく良かったです♡


これからイベントが多くなるからカバーマークさんの、お肌にしっとり付きの良いファンデが欲しくなりますね♡


来週、お色を合わせに行こうと思います☺️💓


Image title

私が気になった記事はこちら↑↑↑


なんと😆✨✨


美人に強運が多い理由。


確かにキラキラ輝く女性は綺麗だなぁ。

と、つくづく納得。


内面から滲み出る  オーラが


外見までも美しく魅せる✨✨


メンタル‼️笑


メンタル磨かなきゃ✨✨✨


今月号のマキアは  より深いなぁ♡♡

Image title

突然ですが母の描いた絵です。


ある、悲しいきっかけから


何か没頭出来るものをと初めて10年以上。


小さなキャンパスから始まり、


今ではおーきなキャンパスで描き、


市美展に出させていただけるようになりました。


60過ぎてもまだまだ笑顔で

頑張ってる母の姿を見て私も頑張ろう。

内面を磨こうって思います♡


Image title

↑↑最後にこの記事を♡


はっ‼️と思って印象に残っている写真ばかり♡


輝く女性はやっぱり素敵‼️


時間を大切に。


楽しみながら笑顔を忘れずに。


今年も残りわずかです♡


幸せ感じながら過ごしたいですね✨



tomoでした‼︎


読んでいただいてありがとうございます😊




tomo

tomoOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share