MAQUIAインフルエンサーのともです✨


今年も1年ありがとうございました!
2023年はたくさんのリアルイベントに参加して、新しいコスメとの出会いも多かった1年でした。
またスキンケアに注力した1年でもあり、MEGUMIさんの影響を受けて、ほぼ毎日シートマスクが習慣になってきました。

そんな私が選ぶ2023マイベストコスメ ~シートマスク編~ です。

選んだ基準としては、使用感もありますが、続けられる価格帯かということも重視しました✨
友達やMAQUIA読者様に、ぜひ使ってとオススメしたいものなので、気になるものがあれば試していただけると嬉しいです!

ルルルン ハイドラ V マスク

ルルルン ハイドラ V マスク

ルルルン ハイドラ V マスク
7枚770円/28枚2420円

たぶん今年一番リピートしたシートマスク!
ルルルンシリーズから今年新しく出たハイドラシリーズ。
7種のビタミン+7種のハーブ配合で、肌荒れを防ぎながら毛穴・ハリ・くすみケア
毛穴が気になるときとか、くすみケアしたいなって思ったときについ手が伸びています。
透明感のある肌を目指したい人にオススメです♡

VT シカナチュラル マスク

VTシカナチュラルマスク

VT シカナチュラル マスク
30枚4950円

VTのベストセラー商品がナチュラル処方に!
実はこれ、11月に友達からのプレゼントでもらってから使い始めたんですが、お肌のしっとり感がいいし、肌温度が冷えるのが速いからメイク前にも良くって超お気に入りなんです。
ゆらぎやすい、乾燥が気になる人にオススメです♡

ルルルン プレシャス GREEN(バランス)

ルルルン プレシャス GREEN(バランス)

ルルルン プレシャス GREEN(バランス)
7枚550円/32枚1980円

こちらも何度もリピート中!
MEGUMI様の影響で、ルルルンを使い始めましたがとにかく使いやすくていいんですよね。
シートの形も目元が小さいから目の際まで保湿できるのが好きです!
保湿感、肌荒れ予防、どれもすばらしすぎてこれからもリピートします♡

▼▽より詳しく書いたブログがあるので気になる人はチェックしてみてください▼▽

【MEGUMIさんも愛用】毎日の化粧水代わりにルルルンプレシャスGREEN(バランス)を使ったらお肌の調子がいい感じに♡

Wonjungyo モイストアップレディスキンパックDM

Wonjungyo モイストアップレディスキンパックDM

Wonjungyo モイストアップレディスキンパックDM
10枚550円/50枚1980円

TWICEのMOMOちゃんも愛用しているシートパック。
部分使い・メイク前に使いやすいスクエアタイプで、メイクのりもよくなるしメイク崩れしにくくなります!
ウォンジョンヨのコスメはほかにも多数使ってるんですが、どれも良くってお気に入りです♡

Torriden ダイブイン マスクパック

Torriden ダイブイン マスクパック

Torriden ダイブイン マスクパック
1枚275円/3枚825円

韓国大人気保湿美容液がパックになった名品!
ヴィーガン認証のシートが肌にぴたっと密着して気持ちがいいんです。
とにかく高保湿で1回でぷるぷる肌に◎
乾燥が特に気になるときとか、イベント前に使いたくなるパックです♡

MEDIHEAL ザ・ビタ3ミニッツマスク

MEDIHEAL ザ・ビタ3ミニッツマスク

MEDIHEAL ザ・ビタ3ミニッツマスク
7枚770円

これは最近見つけたお気に入り!
メディヒールのパックは1枚入りばかりだと思っていたら、7枚パックを見つけたので即購入しました♡
朝におすすめな時短ケアビタミンマスクで、リポソーム化したビタミンにヒアルロン酸+セラミド配合でしっとり潤います。
液がヒタヒタで超保湿される感じも良くってコスパも良いし、お試し使いしやすいので見つけたらぜひ使ってみてほしいです♡

以上、オススメシートパックでした♡
ご参考になれば嬉しいです!

とも

インフルエンサー/スキンケア

とも

6年目/敏感肌/ブルーベース

白玉肌をもつ、バリキャリ大阪女子

透明感のある美肌を目指してスキンケア〜インナーケアに注力!ときには美容医療や美容ギアも使いこなし、時短で効果的なケアを行っています。

    share