MAQUIAインフルエンサーのともです✨

2024年3月号の付録リリミュウのリップを使って
マキア表紙メイクに挑戦してみました!


マキア表紙メイク

リリミュウリップ現品が付録のマキア3月号

マキア3月号

20周年イヤーのMAQUIA3月号が豪華すぎます♡

なんと1本1870円のリリミュウリップがついて
980円なのでお得すぎませんか🫶

リリミュウのリップは発色と色持ちが良いと評判で
気になってたんです✨

私は2冊購入しちゃいました!
今回は通常版の付録「パピーレッド」を使って表紙メイクにチャレンジしましたよ!

表紙メイクで使ったアイテム

使用アイテム

今回使ったアイテムはこちらです。

上・左から順に
▶パウダー 
ETVOS ミネラルリフレクティングスキンパウダー ルーセントエクリュ

▶ファンデーション 
ESTEE LAUDER フューチャリスト アクア ブリリアンス メークアップ インテンスモイスチャー <クールバニラ>

▶コンシーラー
DIOR スキンフォーエヴァー スキンコレクト コンシーラー<0N>

▶化粧下地
コスメデコルテ サンシェルター マルチプロテクション トーンアップCC 10<ラベンダーローズ>

▶化粧下地
カバーマーク トリートメントデイクリーム

下・左から順に
▶アイシャドウ・チーク
ウォンジョンヨ W デイリームードアップパレット <01ソフトモーブピンク>

▶アイシャドウ
エクセル リアルクローズシャドウ <CX02ワッフルローズ>

▶マスカラ
ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ <03シアーグレー>

▶アイライナー
エテュセ アイエディション ジェルライナー <03ウォームブラウン>

▶アイブロウマスカラ
ケイト 3DアイブロウカラーN <BR-2ライトブラウン>

▶アイブロウパウダー
エクセル カラーエディットパウダーブロウ <EP04ウィンターモーヴ>

ポイント①ラベンダーカラーで透明感あふれる肌に

コスメデコルテ CCクリーム

表紙メイクでは、ベースに
リリミュウのトーンアップカラープライマーグローラベンダーが使われていました。

ラベンダー系で似たものをと思い使用したのが
コスメデコルテのCCクリーム
ほどよく肌をトーンアップしてくれて綺麗な透明感が出るんです♡



ポイント②スモーキーなピンクブラウンで柔らかな囲み目メイク

  • 【マキア表紙メイク】MAQUIA3月号が超豪華!指原莉乃さんプロデュースRirimewのリップで春メイクに挑戦♡_5_1
  • 【マキア表紙メイク】MAQUIA3月号が超豪華!指原莉乃さんプロデュースRirimewのリップで春メイクに挑戦♡_5_2

アイメイクにはスモーキーなピンクブラウンで似たものをチョイス!

ウォンジョンヨのアイシャドウ
くすみピンク系が2色あるのと
チークカラーの明るめピンクがあるので
3色を混ぜ合わせながらまぶたの上下をふんわり囲みました。

右下の濃いブラウンで目のキワをしめることで
ピンクだけど甘すぎない大人な雰囲気になります♡

下まぶたの目じり側にうっすらピンクを入れたかったので
エクセルのアイシャドウの右上のカラーをほんのり入れて
色っぽい目元にしています♡

ポイント③シロップみたいにみずみずしいシアーレッドのリリミュウリップ

リリミュウパピーレッド

今回の主役である付録の
リリミュウミューテッドシアーティント01パピーレッド

これがめちゃくちゃかわいいんです♡
オーバーめに塗ってビビットに発色させながら
ツヤっと仕上げるのが今回のメイクの一番のポイントです!

アップだとこんな感じです!

【マキア表紙メイク】MAQUIA3月号が超豪華!指原莉乃さんプロデュースRirimewのリップで春メイクに挑戦♡_7

いかがでしたでしょうか?

とにかくこのパピーレッドのリップがかわいすぎて
とっても気に入りました♡
発色がいいし、落ちにくいので重宝しそうです!

こんな素敵なリップがついてとってもお得なマキア3月号!
売切れている店舗も多いみたいなので
見つけたら即GETしてほしいです!

少しでも参考になれば嬉しいです♡
最後まで見ていただきありがとうございました!

とも

インフルエンサー/スキンケア

とも

6年目/敏感肌/ブルーベース

白玉肌をもつ、バリキャリ大阪女子

透明感のある美肌を目指してスキンケア〜インナーケアに注力!ときには美容医療や美容ギアも使いこなし、時短で効果的なケアを行っています。

    share