マキアインフルエンサーのともです✨

最近スキンケアで欠かせなくなってきたのが
炭酸アイテム

中でも炭酸パックはいつもそのすごさに感動しています💕
ただ、通常の炭酸パックって1つ1500円~2000円くらいするから
とっておきのときに使おうとしがち、、、

普段から気になるところだけ炭酸パックしたい!
と思っていた私にぴったりの商品がありましたので
ご紹介させてください💛

ドクターメディオン 炭酸パック スパオキシデュアルジェル

ドクターメディオン 炭酸パック スパオキシデュアルジェル

Dr.MEDION(ドクターメディオン)
炭酸パック スパオキシデュアルジェル
3,740円(税込)

毎日どのパーツにも使えるスプレー式炭酸パック

ドクターメディオンの人気No.1
「スパオキシジェル」のこだわりを受け継いだ
毎日気軽に使えるボトルタイプの炭酸パック

ワンプッシュで2剤が同時にでてきて
手で混ぜ合わせるだけで使えるという簡単さ💕

量の調節も自由にできるので
気になるところだけケアできるんです✨

2剤を出した状態

ワンプッシュで2剤がでてきます

フレッシュな炭酸

手で混ぜ合わせるとフレッシュな炭酸が完成♡

1回で透明感が上がる実感あり!

炭酸パックって1回使うだけで
感動するくらいお肌がつやんとなるんですが
2剤をヘラで混ぜて塗って20~60分放置して
といろいろ手間なんですよね。

簡単に使えるこちらのタイプは
朝のケアでちょっと気になるところだけ
使いたいってときに大活躍しています💕



とっても簡単なのでクマが気になるとき
目元ケアとしてよく使っています✨



ちょっとの量だけ使えるから
より肌のコンディションを整えやすくなりました☺️




炭酸パックをお肌にのせた状態

お肌にもこもこの炭酸パックをのせて5~10分後洗い流します。

パック後の肌

1回使うだけで透明感がアップします♡

田中みな実さんも普段から炭酸パックを愛用されていて
毎日使うときもあるんだとか、、、!

さすがに毎日使えないよ~って人も
このボトルタイプだと
気になるところだけでも毎日使えそうです💕

透明感あふれる美肌になりたい人
炭酸パック、ほんとにオススメです

\instagramでも美容情報を発信しています/

instagram
とも

インフルエンサー/スキンケア

とも

6年目/敏感肌/ブルーベース

白玉肌をもつ、バリキャリ大阪女子

透明感のある美肌を目指してスキンケア〜インナーケアに注力!ときには美容医療や美容ギアも使いこなし、時短で効果的なケアを行っています。

    share