マキアブロガーのともです✨


テカリ防止下地の代名詞ともいえる
プリマヴィスタ(Primavista)から
新作下地が登場!

超オイリー肌でもテカらない
この夏期待の新作をご紹介します!

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース

プリマヴィスタ(Primavista)
スキンプロテクトベース <皮脂くずれ防止>
超オイリー肌用
25ml 3,080円(税込)

超オイリー肌用 本気でテカらない化粧下地

プリマ史上、圧倒的テカらない
と話題の新作下地!

従来品の皮脂くずれ防止化粧下地EXよりも
さらにテカらなくなって新登場したんです✨

私はオイリー肌ではないですが
マスクをするようになってから
小鼻がテカリやすくなったような気がしてて、、

そういう人にも
皮脂崩れ防止下地がひとつあると
役立ちますよね!

【皮脂テカリ防止におすすめ】大人気プリマヴィスタ(Primavista)の化粧下地がさらにパワーアップして新登場!【テカリ防止下地】_2

汗・皮脂に非常に強いキープドライ処方

本気でテカらない秘密は
気になる皮脂をしっかり吸着する
キープドライ処方

皮脂固化粉体が約1.3倍増量!
皮脂を固めてくれるからテカらないんです!

お肌にテカらない膜をつくるような処方だから
高い撥水性もあって汗の影響も受けにくく
さらさら感触が続くんです✨

【皮脂テカリ防止におすすめ】大人気プリマヴィスタ(Primavista)の化粧下地がさらにパワーアップして新登場!【テカリ防止下地】_3

テクスチャ

さらっとした仕上がり

伸ばすと透明に変わるシースルーブルー

実際に使ってみました!

<使い方>
1,直径1.5㎝くらいに広がるくらい出し
  額、ほお、鼻、あごにのせてのばす。
2,ほおは大きく全体に円を描くように
  広げた後、真横に伸ばし、
  口元は下からほおの上に向かって塗る
3,Tゾーンや小鼻など、特にテカリが
  気になる部分には重ね塗りしてもOK



下地のカラーは手に取ると白っぽいのですが
伸ばすと透明に変わるシースルーブルー

さらっと伸びのよい感触
オイリー肌でないのですが
顔全体に使ってもキシキシしたりせず
下地としていいなと思いました!

さらっとマット肌にしたいときは
顔全体に使って

ツヤ肌にしたいけど小鼻やおでこを
テカらせたくないときは
部分使いしていこうと思います❤

プリマヴィスタ プロテクトベース

オイリー肌以外でも使える!

超オイリー肌用とはありますが
オイリー肌でない人でも
テカらせたくないなら
使ってみてほしい化粧下地です✨

2022年5月21日新発売なのですが
オンラインショップでは先行販売中!

ぜひチェックしてみてください❤


商品提案:MAQUIA ONLINE編集部

とも

インフルエンサー/スキンケア

とも

6年目/敏感肌/ブルーベース

白玉肌をもつ、バリキャリ大阪女子

透明感のある美肌を目指してスキンケア〜インナーケアに注力!ときには美容医療や美容ギアも使いこなし、時短で効果的なケアを行っています。

    share