マキアブロガーのともです✨


美白・ニキビケア・毛穴ケア
といえばビタミンC美容液ですよね!

私も大好きなビタミンCなのですが
敏感肌に使うとピリピリしみる、、、
なんてことありませんか?

そんな悩みを解決する美容液があります!

セラシーク ダブルディープセラムC

セラシーク(CELASEEQ)
ダブルディープセラムC
30g (約1か月分)
6,980円(税込)

毛穴・肌荒れ・くすみを同時にケア

毛穴・肌荒れ・くすみといった
複数の肌悩みケアをサポートできるのが
このダブルディープセラムC

刺激が少なくどんな肌タイプの人にも
オススメできる高浸透ビタミンC美容液なんです。

ダブルディープセラムC

ピリピリしないビタミンC美容液

ビタミンCってとても脆い成分って知ってましたか?

・浸透性が低い
・ピリピリする
・劣化が早い

実はビタミンCのみでは
肌に塗布しても浸透しにくいんです。

セラシークは独自の技術で


ビタミンCと浸透型ペプチドを融合!

少量でもしっかり浸透するから
肌への刺激が少なくピリピリしないんです✨

【ピリピリしないビタミンC】美白・ニキビ・毛穴ケアに!敏感肌にオススメの美容液☆セラシークのダブルディープセラムC_3

美容液のテクスチャ

さっぱりとした仕上がり

お肌に優しい弱酸性で使いやすい

実際に使ってみました!

<使い方>
1,お手持ちの化粧水でお肌を整えたあと
  2~3プッシュ手に取ってください。
2,手のひらで優しく広げて、顔全体や
  気になる部分になじませます。
3.なじんだあとに、乳液やクリームなどで
  いつものケアをしてください。

使ってみた感想としては
ビタミンCっぽくない!笑

少しジェルっぽい感触
さらっと感があって伸びもよいです!

花粉で少しお肌が敏感なときに使いました
ピリピリしみることなく安心して使えました

セラシーク ダブルディープセラムC

医療レベルの製造基準&クリーンビューティーブランド

セラシークは品質へのこだわりも高く
世界中のバイオテクノロジー企業と連携して
皮膚科学と最先端テクノロジーから生まれた成分を使用。

品質にはこだわりつつも
環境に優しい素材を使用した
クリーンビューティーへの取り組みも行っているんです。

まさに肌にも良し、地球にも良しの
いいとこどりブランド❤

今回いただいて初めて知ったブランドだったのですが
これからも注目していきたいと思います✨



商品提案:MAQUIA ONLINE編集部

とも

インフルエンサー/スキンケア

とも

5年目/敏感肌/ブルーベース

白玉肌をもつ、バリキャリ大阪女子

「美肌のためには健康がベースにあり」もモットーのもと、健康にまつわる書籍を月3冊読む努力家。

    share