最近会う人会う人に

「またお肌白くなった?」

と言われることが増えたのは

もしかしたらこれのおかげかも♡


Image title


ESTEE LAUDER
パーフェクショニスト プロ ブライト セラム
30ml 11,000円(税込)

先進の美容皮膚科学から着想を得た、新たなブライトニングセラム。

美容皮膚科のフォトフェイシャルやトーニングのように全顔をブライトニング、

顔全体に広がる色素沈着をケアし透明感のある肌へ。




これは本当に

つけた瞬間からお肌の違いにびっくり!!!


さっとお肌に塗っただけなのに
あれっ、シートマスク15分貼ってましたっけ?
ってくらいもっちりお肌になってる♡

7日間使っただけでこの実感だから

使い続けるとどんどん透明感のある肌になっていきそう!


ビタミンCやエスティローダー独自の発酵成分が

くすみ肌の原因になる

顔全体に広がるダメージをケアしてくれるから

全体がトーンアップしたような

透明感のあるお肌になるんだとか!


清められたように澄み渡るお肌になる

まさにお清め美容液♡


Image title




もともと色白のわたしなのですが
最近また白くなったし
お肌のきれいさが増したと
いろんな人から言われました♡



MAQUIA編集部からプレゼントでいただいたのですが
これは使い続けたくなる美容液だな~♡

とも

インフルエンサー/スキンケア

とも

6年目/敏感肌/ブルーベース

白玉肌をもつ、バリキャリ大阪女子

透明感のある美肌を目指してスキンケア〜インナーケアに注力!ときには美容医療や美容ギアも使いこなし、時短で効果的なケアを行っています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share