女性が女性のためにつくった

鉄分ベースのインナーブランド

ALFE♡



女性に嬉しい成分がたっぷり入った

集中美容ドリンク

アルフェビューティコンク

2020年3月3日のひなまつりの日に新登場です!






Image title




大正製薬

アルフェビューティコンク

1本50ml 270円(税抜)

https://brand.taisho.co.jp/alfe/shokuhin/product/beautyconc.html




美容成分がぎゅっと凝縮されたこのドリンク

コラーゲン5000mg

鉄分5g

に加え4種類の美容成分も♬

(エラスチン・ヒアルロン酸・ビタミンB2・ビタミンB6)



コラーゲン系のドリンクって

あの独特な臭みが気になる人もいるかもですが

これは全然気にならなかった!



というよりむしろ

ピーチ&マスカット風味でおいしいから

ついつい手にとってしまったよ~♡



男性と女性では感じる味覚がちがうのだとか・・・

だからこそ女性が飲み続けやすいように

女性チームが味の開発まで行ったというこだわり!



脂質ゼロ!

保存料ゼロ!

カフェインゼロ!

と嬉しいことだらけ♡


手軽にとれるドリンクタイプだから

続けやすそうだな~!



Image title



明日は気合いをいれたいって日の夜に

ぴったりな集中美容ドリンクです♡





マキアオンライン編集部よりいただきました♡



とも

インフルエンサー/スキンケア

とも

5年目/敏感肌/ブルーベース

白玉肌をもつ、バリキャリ大阪女子

「美肌のためには健康がベースにあり」もモットーのもと、健康にまつわる書籍を月3冊読む努力家。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share