〔PR〕

こんにちは、maiです。

今日はCOACHの香水

“コーチ オードトワレ”をご紹介します♡

Image title


COACHと言えば「革製品」のイメージですが、実は香水もあるんです!

見た目も可愛いピンク色の香水。

Image title

Image title


あれ?!キャップは?!と思ってしまいますが、実はキャップにもCOACHらしいこだわりが…♡


実はこの香水にキャップはなく、

COACHを代表するバッグにあしらわれているアイコニックな留め金「ターンロック」を象っています。


キャップがついていないので、回すだけで開け閉めできるのは便利ですよね♡


私が今回この香水を気に入ったポイントや、オススメのつけ方を次のページでご紹介!


《次のページへ→→♡》



私は現在25歳。

20代前半の時は「可愛い」を求めていた時もありました。でも今は「大人っぽさ」を意識し始める年齢に。


香りも一緒で、

可愛らしい匂いより最近は「女性らしい大人っぽい香り」を求めるようになってきました。


そんな時に、この“コーチ オードトワレ”はぴったりでした!


フローラルグリーンの香りで、華やかさの中にも爽やかさがあり落ち着いた香りです。


【トップ】

フレッシュなペアーの香り

【ミドル】

ホワイトアルバローズのエレガントな香り

【ラスト】

シダーウッドの香り


と、香りの変化も楽しめます♡

Image title

お出かけ前に王道に手首にシュッとつけてみたり♡

Image title


うなじにつけると香りが広がりやすいので、

デート前や気合を入れたい時にはうなじにもちょこっとつけてみたり♡



シーンを選ばずマルチに活躍してくれて、誰からも愛されるこの香り。


【コーチ オードトワレ】

30ml ¥5,500

50ml ¥8,900

90ml ¥12,600


1度、百貨店のフレグランスコーナーなどで手にとって、香りを体感してみてください!

きっと皆様のお気に入りの香水になるはずです…♡
#COACHTHEFRAGRANCE


コーチ TOPページに戻る >

mai

maiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share