こんばんは!

この前getした、

CHICCAのサマーコレクション

のグロスがとっても可愛いかったのでご紹介です♡♡


Image title


CHICCA メスメリックグロスオン #18

¥2,800+税



シュリンプカクテルというカラーで

名前の通り見た目はオレンジっぽい感じ!


でもつけるとシアーな感じで、ラメもキラキラ可愛い!流行りの青ラメも入ってました!


そして保湿力がスゴイ!

ヒアルロン酸、キャロットエキス、ホホバ油などの保湿成分入り。グロスの持ちも良かったし、グロスが落ちても唇は保湿が続いてます。


Image title


↑これは保湿リップを塗ってから、CHICCAのグロスのみ。グロスのみだったらクリアな感じ!


Image title


↑こちらは、ベースに少しポンポンと赤いリップを塗ってからCHICCAのグロス!パッと顔が華やかになりましたよー♡


CHICCAのグロスは初めて買ったのですが、サイズ感もコンパクトなのも嬉しい(*^^*)笑



夏はやっぱり元気なカラーが気になるー!

Image title

そしてFootnailも変えてみました!

ピンクだけだと可愛いすぎるかなぁ、と思ったのでミラーネイルを入れてみました♡笑


では、また更新します♡

mai

maiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share