こんにちは!

11月16日に発売ESPRIQUEの限定色がもう発売されていたので一足お先にGET!


限定で8色でているのですが、私はこのカラーをget♡


Image title

RD400 ボルドーレッド ¥800+税

限定なので【Limited】と書かれています☆


このカラーは8色の中でも特に人気が高いかも!

3店舗回ったんですが、無い所もあったし、在庫の減りが一番多かったのもこの色!



加工なしで手に塗ってみた色味がこんな感じです♡


少しこっちの方が茶色が強めだけど、ADDICTIONのシャングリラとどことなく似てる気がする ♪

Image title



赤!というよりかは、茶系の赤。

なのでメイクにも合わせやすいカラーです♪



イルミネーションの光のような光をイメージしているということで、ゴールドのラメ感がとても綺麗!✨


色味濃いかな~?と思いましたが、塗り方次第で調節できました!



目元にぬってみたのがこんな感じ!

(目元up失礼しますw)


Image title



ADDICTIONのtinyshellをアイホールに塗り、このシャドウを二重幅より少し広めに塗り、二重幅だけ二度塗り。



ボルドー色を綺麗に見せる為に、肌馴染みのいいベージュとシンプルに合わすのが

個人的にかわいいかなぁ~と思いました♡



ポイントは、指で塗ると瞼に密着してくれ、ラメもしっかりのりますよー!


あんまりわからないけどw 仕上がりはこんな感じです!✨


Image title


冬は服が黒っぽくなりがちなので、ほんのりカラーメイクがポイントになって良さそうー!♡



他の限定色で、【GD003】というゴールドも、いつものシャドウの仕上げにポンポンと瞼に重ねるとより煌めきがでて冬にめっちゃかわいいなぁ!と思ったのでこれも欲しい。(笑)


800円のプチプラで旬な目元にしてくれるESPRIQUEの限定カラーは、要チェックです♡




mai

maiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share