こんばんは!


あと2016年も1ヵ月ちょっと…早すぎて困惑しています。笑


2016年も沢山コスメが出て、沢山流行り、沢山話題になりましたね!

その中でも気になってたけどgetできてなかったコスメを買ってみました!


この3つです!

Image title


※ADDICTIONのシャドウは2015年に発売されて今更ですがごめんなさい。笑


上:ADDICTION Mariage 92

左下:LANCOME ジューシーシェイカーメリメロン

右下:Visee カラーリングアイブロウパウダー BR-2 カシスブラウン



まずは、ADDICTIONのMariage

手に付けてみたのがこんな感じ。(加工なし)


Image title


冬はやっぱりキラキラEyeがかわいいなぁと思って買ってみました♡


いつものアイシャドウの仕上げにポンポンと瞼にのせると色んな角度からキラキラ見えてやっぱり買って正解!

ベースがゴールドなので、どんなカラーにも合うのが良かった~!




続いて、LANCOMEのジューシーシェイカーメリメロン!

Image title


オイル層とカラー層の二層構造になっていて、パッと色づきぷるぷるにしてくれます♡

このメリメロンカラーはとっっても人気が出ましたよね!

ほんのりメロンの匂いが特徴。

付けるとこんな感じ。


Image title


めっちゃぷるぷるさらさら!!♡(感激w) しかも色!めっちゃかわいいーー♡



私唇薄いんですが、ふっくら唇に!これひとつでもぷるぷるになりましたが、持続させる為にはノーカラーのグロスを上から少し重ねると持続が良かったです✨


これ、出た時から買えばよかったと思った。笑


最後は次のページで!♡



最後に、Visee カラーリングアイブロウパウダー BR-2 カシスブラウン!

Image title


IPSAや他のブランドなどからも出た、赤系のアイブロウアイテム


今年は赤シャドウなど、赤が流行メイクになりましたが、正直眉毛に赤?(°_°)(°_°)


と思って、これだけは抵抗があって手を出せなかったんです。笑


でもやっぱり気になるし、1200円のVisseなら挑戦しやすい!と思って買ってみました!


少し赤が伝わりにくいかもしれませんが、こんな感じに。

Image title


私は上の二色を上の茶色を7赤を3くらいの割合で混ぜて使うと丁度よかったです。

あとは、眉頭は普通にブラウン、眉尻にむかってほんのり赤茶にするイメージで!


なんか、顔がパッと明るくなった!というのがつけてすぐに感じたのと意外と馴染む!


いつものメイクに飽きたなというときに是非試してみてほしいです!結構印象かわりますよ~♡




さて、2016年気になったコスメはやっぱり話題で人気なものだけあってどれも大満足!


でも、どれもこれも買うわけにはいかないので。笑


今何をどんな風に変えたいのか?を考えてみて買いそびれたものは年内にgetしたいですね!


ちなみに私は『脱濃いめリップ、おしゃれ顔←、冬キラキラEye』になりたくてこの3つをゲットしましたw


今なら話題から少し落ち着いたので、以前はなかった在庫なども豊富でしたよー★


では、また更新します♪


♡MY INSTAGRAM♡

http://instagram.com/maieve0110



mai

maiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share