こんばんは♡


メイクする時に、何か意識しているものってありますか??

私はズバリ“ツヤ感”です !


ベースメイクにも、アイシャドウもツヤを意識してメイクしています。

本日はそんな私がオススメしたいツヤ眉アイテムがこちらです↓ ♡

Image title

マキアージュ アイブローカラーワックス 

¥1,800+税  

(サイトを見た所今はデザインが変わっていました。高級感出てて可愛くなってたw)


こちらのオススメしたいポイントは、ツヤっぽい眉毛になれる!という所。


画像では伝わりにくいかと思いますが…

Image title


↑ 細かいラメが入っていてこれが眉にツヤ感を出してくれるんです。


アイシャドウやチークにラメは入っていても、なかなかアイブロウアイテムにラメが入っているものってありませんよね!


使い方ですが…

私は、まずパウダーで埋めてからこの眉マスカラを最後に毛先に全体的につけてます。

Image title

ブラシも眉をしっかりキャッチしてくれるデザインになっていて使いやすい〜♡


パウダーでマットになった眉にツヤがでて毛流れも整えてくれて女性らしい眉に!



あ、眉マスカラによくある失敗といえば…根元にべチャッとついてしまう事だと思います…笑


私は使い込んでもうもはやカスカスに近い状態

なので根元からしても大丈夫ですがw


購入したてはブラシ部分をティッシュオフしたり容器の口部分で少し液を取ると失敗も防げます!



もしかすると眉毛にラメ?!

と思う方もいるかもしれないですが、がっつりしたラメじゃなくて上品な感じですよ~♡

馴染むのでさりげなくって感じです。


あと、これ1本持っておけばコスパも良く全然なくならないので、私も知らぬ間にパッケージが変わってました!!笑 


私は55番のナチュラルブラウンを愛用していますがその他にも

ライトブラウン・イエローブラウンと、カラーバリエーションもあるので自分にあった色が見つかると思います♡


Image title


ツヤ眉に興味がある方、是非一度試してみてください!♡


それではまた…♡


♡♡ My instagram ♡♡

http://instagram.com/maieve0110


mai

maiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share