こんにちは♡


素爪に戻ってから約2ヶ月。

やっと少し強くなってきました(ToT)笑


素爪に戻りたては、薄くなった爪のせいで折れるわ、二枚爪なるわ、財布の中のカード取るのも痛いわ。で大変でした。w


素爪に戻ってからは、ネイルいいな〜と思いながらもマニキュアで色んなカラーを楽しんだりして!♡


Image title


マニキュア集めも趣味になりつつあります♡


さて、そんな私が

最近良く塗るマニキュアがこちら! ↓

Image title

シュガードール オールインワンネイル 03

¥900+税


写真にも書いてありますが、

これ一本で上品ナチュラルな大人ネイルが仕上がります!!


塗ってみるとこんな感じ。

Image title

4つの機能 

★ベースコート(凸凹縦ジワ補正)

★ネイルカラー(ほんのり血色up)

★うるおいケア(爪にもうるおい)

★トップコート(上品なプルつや仕上げ)


が、これ1つになっているんです♡

ベースコートやネイルカラー、トップコートを買う事もなくこれ1つで出来上がるのはコスパ的にも嬉しいー!!


更に、5つのケア成分 ↓

〜うるおい成分〜

★カミツレエキス

★オーガニックオリーブオイル

★シルクプロテイン

★ヒアルロン酸

〜爪保護成分〜

★パントテン酸カルシウム


が入っているので、爪のケアにもぴったり!!ナチュラルでとっても綺麗に見えるので、特に用がない時はこれを塗る事が最近は多いです。


色も、

01 ほんのりピンク

02 きちんとベージュ

03 ほんのりコーラル


と3色あり、

私の写真は03のコーラルになります♡


個人的に3度塗りが一番好みでジェルのようなぷっくり感が出てオススメ!!


会社などでネイルができない方にもオススメ。ジェルのお休み期間にも◎!


さりげなくツヤ感と色補正をしてくれるので、とっても綺麗な手元になりますよー!


プチプラで高機能なので、是非♡


♡ My instagram ♡

http://instagram.com/maieve0110


mai

maiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share