こんばんは!

MAQUIAビューティシェアからもう1週間経ち、今日から10月!早すぎてびっくりどうしよう。笑


さて、昨日書いた記事→https://maquia.hpplus.jp/blog/account/tanakamai_maquia/skincare/MCaWNEA


の、続編!!


ていうか今更ですが、その1、その2とかじゃなくて前編と後編にしたらよかったなぁ。w


だってその2までしかない!ww

(._.)  ゴメンなさい (._.) w



さて、アスタリフトの使用感と1週間程使っての肌の調子をレポします♪



Image title


使ったのはお土産で頂いたこちら ♪


左:アスタリフト ジェリーアクアリスタ

¥9,000+税

右:アスタリフトモイストローション

¥3,800+税


まずお風呂上がりにする左のジェリーアクアリスタ。


いつもはお風呂上がりにそのまま化粧水でしたが、こちらは洗顔後のお肌にうるおいのベースを作るもの!


スパチュラとトレー付き ↓

Image title


大体こういう化粧品についてくるスパチュラとかって私はすぐどこかへ無くしてしまいがち。w


でもこんな感じでセットできるので、とても便利!!


スパチュラで取ってすぐが左。

でも1.2分すると右の様なこんな感じに戻ります。

Image title


凄くないですか?

見てたら楽しいですよ。笑


これは自己復元ジェリーというもので、容器の中の美容液をスパチュラですくって崩しても次にふたを開けるとまたサラの状態に戻ってるんです!!


肌につけて、ハンドプレスをして浸透させます。するとピカピカ!ツルツル!に ↓

Image title

化粧水をしたかの様な感じ。もうこれでプルプル!これだけでいいかと思ってしまう程。w


そのあとに写真右の化粧水を。

色はこんな感じの赤色

Image title


赤色に見えるのは、《アスタキサンチン》という天然の美肌成分。これがうるおいの成分なのです!!


化粧水をつけると、凄く肌に浸透してるのが実感。

Image title

こんな感じで ↑

手で肌をペタペタすると潤っているからか肌が手にくっついてくるんです✨

Image title


2つを使った後!

肌全体が潤ってるーーー!つるぴか!!


1週間使い続けての感想は、



★化粧水前の美容液をまず入れることで肌の乾燥がなくなり、浸透力がupした

★化粧水のうるおい成分が持続して乾燥しない

★ダマスクローズという薫り高いバラの薫りがとっても優雅な気分にさせてくれる

★肌調子がいい



という感じです!!

学んで、使ってみて、私が素敵だな〜と思った所は…


ダメコラをクリアにして新しいコラーゲンを生み出すという、未来のお肌に期待を持てるスキンケア✨


という所!!


私も期待して、まだまだ使ってみたいと思います!!


My instagram ♡︎

http://instagram.com/maieve0110


Image title


mai

maiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share