おはようございます♡


昨日の夜は、ビューティシェアにもブースで出ていた<ドクターシーラボ>さんの

VC10Hot Peel Clensing Gelという温感ゲルタイプのクレンジングを使いました!


Image title


¥2,760+税

こちらは温かいジェル状で、美容成分92.6%も配合しているというクレンジングジェル!


そして嬉しいのがこれ1本で5つの役割をしてくれるということ。


・メイク落とし

・洗顔

・ピーリング

・温感マッサージ

・温感パック


W洗顔不要!!


使い方はマスカット1粒位を手に取り顔になじませます。

※写真撮る時下に流れちゃったから、だいぶ多く見えるかも。笑

Image title


使用感は思っていたより温かく、分かりやすい表現をするとサウナに居るときのあの感覚にどこか似ている!!


それくらいじんわりとポカポカ温かい感じ。


伸びもよく、使用方法にも書いていましたがマッサージするようにメイクを落とすとすごい温かい感じに包まれて気持ちよかったです♡


ただ1つ注意すべきポイントは、

目に入るのはダメ!!なのでアイメイクは事前に落としておくこと!!


洗い上がりはツッパリ感がなく肌がすごくモチモチしていて、しっとり♡︎


お風呂上りのスキンケアする時まで潤っていましたよー!!


これからの秋冬になって、寒い外から帰ってきた時の温かいクレンジングは季節的にもホッと心が安らぎ良そう♡


Image title


My instagram

http://instagram.com/maieve0110

Image title






mai

maiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share