秋メイクや秋服。

街中のお洋服もすっかりAWに変わってきて今年はどんなお洋服着ようかな〜とか想像が膨らみますよね!


まだお洋服は暑いけど、メイクなどからそろそろ秋を取り入れていきたい✨!


そんな時ふと足先に目が行きました。


私の足すごく夏!!笑

クリアな真っ赤!!夏全開!!笑



足先に目がいってなかったんです(;_;)

早く秋色にチェンジしたい。と思ってふらっと入ったコクミン《コクミンヘビーユーザーw》でgetしたのがこちら!


Image title


NAILHOLIC  BR305 ¥300+税


プチプラなのに発色も良く、持ちも良い。

挑戦したいカラーが手軽に試せる!!

NAILHOLICを目の前にすると必ず1つは買って帰ってしまいます!笑


今回は、秋らしいグレージュカラーに挑戦 ♪


くすんだカラーですが、思った以上に足に透明感を持たせてくれるカラーでとっても気に入りました♡︎♡︎


トップコートはこちら!(次のページへ♡︎)




トップコートは、シャネルのルジェルコートを!!

Image title

これがまた凄く良くて、ガラスみたいなツヤ感でツヤツヤになります〜✨!!


ちなみに、ハンドは、

Image title


シャネル ヴェル二 504 オーガンディ


少しくすんだピンクが秋らしく、また手に馴染むカラーで手が凄く綺麗にみえます!

セルフネイルを始める私に友達がプレゼントしてくれました!♡︎


足も準備完了!✨

次は秋メイクを練習します(*^^*)


あ〜今月号のMAQUIAみたら物欲止まらない!付箋だらけなってます。笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://instagram.com/maieve0110

instagramも更新しています!是非交流やfollowなどお待ちしております✨
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




mai

maiOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share