肌悩みが多い夏の時期。

手軽にできるホームケアの中でも、LUSHのフレッシュフェイスマスクは即効性があるのでおすすめ!!


その中でも夏にこそ試して良かったパックを今日はご紹介します✨


Image title


(上)真夏の夜の夢 ayesha


入っているのは、主にハチミツ・アスパラガス・キウイなど。

夏はくすみやテカリが気になりますよね( ; ; )

そんな時にオススメして頂いたのがこちら。

洗い流すと、肌がワントーン明るくなってくすみが飛んでいってます!

そして余分な皮脂がなくなり、ツルツルに!✨


(下)ショコラのこだわり cupcake


入っているのは、主にカカオとラソールマッド(モロッコ産の天然泥)

カカオといえばチョコレート。なのでこれはチョコレートの匂いがするんです♡︎

こちらは毛穴の汚れに効果的

夏って気分的にもなんだか、毛穴が詰まってる気がしませんか?そんな悩みをこちらが解消してくれます!洗い流した後は本当「さっぱりした〜!」という感覚に!

でも感覚だけじゃなくてちゃんと黒ずみや毛穴汚れも取れてます✨こちらをする前はbeforeを確認しておくと感動しますよ〜!笑



ちなみに…!!

LUSHではこのパックの空容器を5個持っていくと1つプレゼントしてくれる…♡︎という嬉しい特典があるので

捨てないで、是非持っておきましょう〜!



まだまだ紫外線や肌の悩みが多いこの時期。

1つ1000円で気軽に試せて、即効性のあるLUSHの生パックでケアを♡︎



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://instagram.com/maieve011
instagramも更新しています!是非交流やfollowなどお待ちしております✨
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



mai

maiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share