こんばんは✨


先日ゲランに行った時に気になっていた“ブラックパーフェクト”を購入したのですが…それがとっても楽しいんです!!


Image title


ゲラン ラプティットローブノワールリップ

007ブラックパーフェクト ¥3,600+税


こちらは自分のpHに反応してピンクに発色するリップなので、自分のオリジナルカラーに変身✨


見た目は黒くて凄いですが…塗るとこんな感じに♡︎


Image title


カシスのような色味で、だんだん変化していきます♡︎


こちらだけでも可愛いのですが!!

更に自分の持っているリップに重ねると少し深みのある魅惑的なカラーになります✨


Image title


私は、同じシリーズの

022 Red Bow Tie に合わせてます!

クリアな赤にしたい時は022だけ。

深みが欲しい時やナチュラルにしたい時は007を重ねたり007だけにしたり✨


気分で色味を楽しめる不思議なこのリップ!

そしてパッケージが可愛いのも素敵!


“持ちたくなる”

“見せたくなる”

“つけたくなる”


ゲランの“ブラックパーフェクト”


是非一度試してみてください〜✨



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://instagram.com/maieve0110
instagramも更新しています!是非交流やfollowなどお待ちしております✨
・・・・・・・・・・・・・・・・・・




mai

maiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share