MAQUIA9月号getしました!


付録がなんと3つも。+TSUTAYAで購入した方には限定で雪肌精のサンプルも!(私知らなくて…ラッキーでした!笑)


ざっと並べてみました✨

Image title

表紙は深田恭子さん!

中には深田恭子さんのセクシーショットが沢山✨女性でも惚れ惚れしちゃいます。。笑


さて、まず今回の付録はこちら!

Image title


・休足時間かかとぷるぷるジェルシート

・メッシュスパバック&巾着


どれも使える付録ばかり!

休足時間は仕事が疲れた時、巾着とメッシュスパバックは夏の旅行などに大活躍しそうですね✨


そして、中にはロクシタンのファイブハーブスリペアリングのトライアルセットが隠れてますよ♡︎


続いて、オススメの見所を次のページでご紹介です…!


私のオススメはこちらのページ ↓

Image title


顔タイプ別ドキッとさせるセクシーメイク


ちなみに私は1番右の《女顔×シンプル》でした✨6個中、6個これだったのでもう絶対これですね!笑


学んだことはチークを側面に縦で入れるということ。

いつも頬の1番高い所に入れていたので、とっても勉強になりました!


顔タイプ別ということで自分に合ったセクシーメイクが勉強できますし、すぐに実践できるメイク術が盛り沢山ですよ〜♡︎


続いて今月1番楽しみにしていたのは、、、

Image title


みんなのベスコス2016上半期


おなじみのMAQUIAブロガーさんが沢山登場していてコメント付きでリアルな声が聞けちゃいます♡︎


私も行きたかったぁ!(><)


これを読めば、明日にでもコスメ買いに行きたくなりますよ♡︎♡︎笑


夏の時期のスキンケアや秋に向けての秋新色Bookなど今回も内容盛りだくさんMAQUIA9月号!


私もまだまだじっくり読みたいと思います…♡︎


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://instagram.com/maieve0110

instagramも更新していますので、

是非交流して下さい♡︎
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



mai

maiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share