こんにちは♡︎

チークって沢山色がありますが、絶対1つは持っておきたいお色はやっぱりナチュラルピンク


誰にでも馴染むカラーで、仕事や、どんなお洋服にも合うのが良いですよね✨


そんなナチュラルピンクチークですが、

私のロングセラーのプチプラチークがこちらです♡︎↓


Image title


CEZANNE ナチュラルチークN 12番色

(左端かけちゃってます。笑

本当は表面もお花柄でもっと可愛いです!笑)


つけると、こんな感じ✨


Image title


お気に入りポイントは、

発色が良い

細かいラメがキラキラしてくれて肌が綺麗に見える

長時間、綺麗に発色してくれる

重ね塗りしても綺麗につけれる


というところがお気に入り!

いつもチークどこの?って聞かれても、

360円!」って値段も絶対言っちゃうオススメプチプラチークです♡︎


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://instagram.com/maieve0110

instagramも更新していますので、是非followや交流などお待ちしております♡︎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




mai

maiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share