こんばんは✨

毎日本当に暑いですね〜。。💦


そんな時は、まとめ髪にするのが1番!

Image title


前髪も少し伸びてきたので、最近はオールバックのポニーテールにはまってます✨

涼しいし、顔周りに髪もかからなくて邪魔にならないからストレスフリー♡︎


でも私の髪の毛って、とってもまとめにくいんです。アレンジしても、時間経つとパラパラ髪の毛でてきちゃうんですよね。

アホ毛や後れ毛が出てくる出てくる。。


という事で、DSで見つけたこちらを購入してみました!

Image title


リーゼ

まとめ髪アレンジつくれるフォーム


次のページで、使い方をご紹介します♡︎♡︎


まずはプッシュして手に取り、

Image title


髪に大胆に馴染ませます。

Image title


崩れやすいトップやサイドはやや念入りに。

そしてそのままいつも通りにくくるだけ!

Image title


本当に簡単♡︎


ワックスみたいにベタつかないし、

スプレーみたいに固まらないので自然でナチュラル!なのにまとまる✨


また、時間が経っても落ちてこなくて優秀!


まだまだ暑い時期が続くので、これに頼って色んなアレンジヘアをしたいと思います♡︎♡︎


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://instagram.com/maieve0110

instagramも更新していますので、

是非交流してください♡︎
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


mai

maiOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share