本格的に雨が降る梅雨の時期になりましたね(>_<)


いつもよりパサつくし、広がるし。。

でも雨なのに美容室に行くのも嫌!


そんな時に、

自宅で出来るサロン級ホームケアがこちら↓♡︎


Image title


ミルボン リンゲージミュー

¥600+税


中は小分けになっていて4つ入り。

Image title


週に1回だと、約1ヶ月使えちゃいます ♡︎

こちらは、ロフトやアットコスメストアなどで売ってますよ✨


リンゲージミューは髪によって、3つのタイプがあります。《次のページへ↓♡︎》


その3つとは、

・ノーマル 《細毛・軟毛用》

・プラス 《普通毛用》

・エックス 《硬毛・太毛用》

とあり、私は普通毛用のプラスをいつも使います。


使い方はとっても簡単!

シャンプー後に、タオルドライしてこちらを髪にもみ込み数分置いてから流すだけ。


こちらを使った後の髪は、

・柔らかくなる

・まとまる

・サラサラになる

・扱い易くなる

という嬉しいポイントが沢山!


私は合わせて、

洗い流さないトリートメントのこちらも併用↓♡︎

Image title


同じブランドの、

ミルボン

ディーセス エルジューダエマルジョン

¥2,600+税


こちらはダメージ補修型で、乾燥してる髪に◎

私は毎日コテで髪を巻くのでこれも欠かせません!!


サロンに行かなくても、

日々の積み重ねがサラサラを保ってくれます ♪


600円で出来るので、是非一度お試しください 💕


mai

maiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share