こんばんは🌙


前回は、たった600円でできるサロン級ホームケアをご紹介しました↓ 

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/tanakamai_maquia/hair/QQIniUQ


今日も引き続きヘアブログです♡︎


いつもの巻き方に飽きちゃったな〜という時は最近外ハネにしています✨


そして今は、外ハネブームなので外ハネにするだけで今っぽさをプラスできちゃいます!!


そんな簡単な外ハネヘアのやり方がこちら!《次のページへ♡︎》



やり方はとっても簡単!


毛先を内側に強めにワンカールしてその毛先をクルッと外側に返すだけ!なんです♡︎

Image title


最後に毛先をほぐして、スプレーで固めると

こんな感じに!♡︎

Image title

ハネ具合が足りない時は、バランスを見て繰り返します。


ナチュラルな外ハネができて、なおかつ簡単✨


本当は外巻きのコテの持ち方があるけど、
慣れない持ち方で変なクセついちゃう時もあるので初心者の私は簡単なこのやり方から ♬ 笑


外ハネにするだけで、いつもと違った雰囲気にもなるし最近はまってます♡︎


是非簡単なのでお試しください✨


mai

maiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share