マキアオンライン編集部から頂きました、

2016年9月9日発売予定の

《RIMMEL ロイヤルヴィンテージアイズ》

を一足お先にお試しさせて頂きましたのでレポさせて頂きます!


Image title

高級感漂うパッケージ✨ 


私が頂いたのは 009 番色

こちらは、赤み系の茶色のパレット。

どれも使えるカラーなのが嬉しい(*^^*) 


手につけてみるとこんな感じ↓♡︎

Image title


さて、早速つけて出来上がったメイクがこちら↓♡︎《次のページへ》

Image title

Image title


私がつけたプロセスは、、 


Aをアイホールに

BCを順番にグラデーションにしていく

D黒目上の部分だけにライン状に塗る

A下まぶた3分の1に入れて、涙袋を作る

B目尻3分の2に入れる


というプロセスで塗ってみました。


塗ってみた感想は…♡︎↓《次のページへ》


指でつけると、透明感・ツヤ感アップと書いていたので、指でつけたところまさに言葉通り✨

いつもブラシでシャドウを塗っていたのでこれにはびっくり。。 


発色が良い!!

プチプラなのにこの発色の良さ。このパレットのそのままの色で発色してくれました!!


そして、

スモーキーという言葉には疎遠しか感じていなかった私 。w


なぜなら、顔が童顔だからスモーキーなんて似合わないと思っていたし、

スモーキーは大人っぽい女性がするからこそ似合うものなんだと思い込んでいたから。w


Image title



でも童顔の私でも、大人スモーキーEYEになれたんです!!🤔(多分やけど。笑)


この色の他に、010番色というカラーも同時発売!!

こちらのカラーも美セレブの皆様が沢山レポされますので、とっても楽しみ!!


私も沢山見に行きたいと思います✨


では……🌙



mai

maiOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share