今年初めにリニューアルした
オバジC25セラム NEO
このベスコス殿堂入りしている名品美容液は神崎恵さんや石井美保さんも愛用されていることで有名!

シリーズ最高濃度のビタミンCを配合するこちら、毛穴やくすみ、ざらつきを気にされている方なら、一度は使用されたことがあるかもしれません。そしてパーツ悩み、スペシャルケアとしてだけでなく、長引くマスク着用で肌の不調を感じている今こそもっと多くの方に使って頂きたい、、そんな気持ちから製品特徴や使用感、肌実感についてお伝えできればと思います。

【マスク生活の肌ゆらぎに】ビタミンC美容液のパイオニア[オバジC25セラム NEO]毛穴・ザラつき・キメの乱れ…気になる肌悩みに即効ケアを【ベスコス殿堂入り】_1

オバジC25セラム NEO
12ml(朝晩2回使用で約30日分) 11,000円(税込)

【どんな人向け?何に効くの?】

なんといってもマルチで多機能なアプローチが人気のヒミツ!
5大肌悩みともいわれるくすみ、ハリ、キメ、毛穴、乾燥小ジワなどその人ごとに異なる肌悩みケアが叶います。

  • 【マスク生活の肌ゆらぎに】ビタミンC美容液のパイオニア[オバジC25セラム NEO]毛穴・ザラつき・キメの乱れ…気になる肌悩みに即効ケアを【ベスコス殿堂入り】_2_1

    *外箱を開封するとこの3つが同梱されています。

  • 【マスク生活の肌ゆらぎに】ビタミンC美容液のパイオニア[オバジC25セラム NEO]毛穴・ザラつき・キメの乱れ…気になる肌悩みに即効ケアを【ベスコス殿堂入り】_2_2

    *スポイトは別添。本体キャップを外してから、こちらのスポイトをセット。衛生面にも配慮されています。

  • 【マスク生活の肌ゆらぎに】ビタミンC美容液のパイオニア[オバジC25セラム NEO]毛穴・ザラつき・キメの乱れ…気になる肌悩みに即効ケアを【ベスコス殿堂入り】_2_3

    *保管の際に便利なスタンド付き。洗面所や棚での保管の際も安心です。

【この美容液のスゴイところ】

発売時から変わることのなかったベース処方を今年の3月に一新。ベース処方とは美容液において配合量が最も多く処方の核となるもの。この核ともいえるベース処方を進化させることでより肌なじみの良い、より早く浸透しやすいテクスチャーを実現!浸透スピードが約4倍になったというのだから驚き!

【マスク生活の肌ゆらぎに】ビタミンC美容液のパイオニア[オバジC25セラム NEO]毛穴・ザラつき・キメの乱れ…気になる肌悩みに即効ケアを【ベスコス殿堂入り】_3

【ビタミンC配合美容液のパイオニア】

ビタミンC配合美容液のパイオニアともいうべきオバジC!研究者の努力によって発売以降、歩みを止めることなく効果を追求し続けています。ピュアビタミンCの極限濃度にもなる、高濃度ビタミンCを追求、ブランド史上最高濃度の搭載を実現しました。不足すると肌老化スピードが加速するといわれるビタミンCは、私たちの肌になくてはならない存在。 

【使用方法とテクスチャー】

洗顔後、化粧水などで整えた肌に使用します。推奨量はスポイト4滴。これは個人のお好みで調整してOK!適量を顔全体にまんべんなく付けた後、わたしは毛穴やシミ・そばかすなど肌悩みの気になる箇所に重ね付け。そうすることでよりこちらの美容液のパワーが感じられる気が。

今回のリニューアルで以前のオイル状テクスチャーよりさらっと水っぽい使用感に進化!より多くの方に愛される美容液になったのではないでしょうか。

【マスク生活の肌ゆらぎに】ビタミンC美容液のパイオニア[オバジC25セラム NEO]毛穴・ザラつき・キメの乱れ…気になる肌悩みに即効ケアを【ベスコス殿堂入り】_4

なんの変哲もない無色透明な液体に、高濃度ビタミンCがぎゅっと詰まっているとは…!さらっとした仕上がりながら肌に触れる手にわかるうるおいも。

手が吸い付くようなもっちりとした仕上がりに驚き。その後のメイクに影響を与えない仕上がりは朝使用にもぴったり。柑橘系の香りもさわやか。

【マスク生活の肌ゆらぎに】ビタミンC美容液のパイオニア[オバジC25セラム NEO]毛穴・ザラつき・キメの乱れ…気になる肌悩みに即効ケアを【ベスコス殿堂入り】_5

【お近くのドラッグストアで購入可能】

このクオリティの美容液ながらドラッグストアやバラエティストアで手軽に購入できるのがありがたい…季節はすでに夏から秋、暑い日が続いているので忘れそうになりますが、気づけばもう10月も半ば。冬はもうすぐそこまで来ています。

夏の紫外線や疲れのたまったわたしたちの肌。毎日のスキンケアでオバジC25セラム NEOで高濃度ビタミンCを肌にたっぷりチャージして、くすみのないクリアでハリに満ちた肌を目指しましょう!


[提供:MAQUIA ONLINE編集部]

【マスク生活の肌ゆらぎに】ビタミンC美容液のパイオニア[オバジC25セラム NEO]毛穴・ザラつき・キメの乱れ…気になる肌悩みに即効ケアを【ベスコス殿堂入り】_6

チーム★マキア/スキンケア

田辺彩

5年目/混合肌/ブルーベース

スキンケア&海外コスメ愛を熱量高く語る!

スキンケアのために働いていると言っても過言ではない!製品特徴だけでなくブランドヒストリー等、知って使いたいオタクブロガー。デパートコスメ・日本未上陸海外コスメが大好き。

share