先日、会社の先輩から

プレゼントをいただきました♡


Jo MALONE LONDON

Lime Basil & Mandarin

Bath Oil

ジョーマローン ロンドン

ライムバジル&マンダリン バスオイル

Image title

まず目を引くのがギフトラッピングの可愛さ♡

このところジョーマローンでお買物をしておらず、

丸の内店、銀座三越店、ヒカリエ店でも

遠巻きに見る程度だったので

頂いた瞬間、目がハートになりました♡


ショッパー(ショップ袋)に貼られた、

“Just Because”

テープがかわいい♡

Image title

リボンも!

Image titleジョーマローンで愛用しているオードトワレは

定番人気の爽やかなフローラル香る、

イングリッシュペアー&フリージア

限定品だと

ロックザエイジ(2015限定品)

ゼラニウム&ヴァーベナ

がさっぱりしたハーバル系で好み。

そして、

清々しい軽やかさがコンバインしやすい

ナシブロッサム(2016限定品)

もお気に入り。

Image title

今回のライムバジル&マンダリン

わたしの普段纏っている香りから、

好みを考えて選んでくれたそうです🌿🌿🌿



手持ちのものとコンバイニングしやすそうで

次買うなら…と狙っていた香りだったので

バスオイルで試せるのが嬉しい!

「あの人の香り」

「あの人が好きそうな香り」

と好みドンピシャのものを贈られると

嬉しさ倍増ですね。



香りものは好みが分かれる分、

プレゼントに選ぶ際には悩んでしまいますが…

人気のジョーマローン、

バスオイルなら

香水(オードトワレ)ほど強く香りませんし、

バスタイムに使える癒やしグッズとして

(自分で買う入浴剤としては高額ですし笑)

もらってイヤな方は少ないのではないかと^^

むしろ喜んで頂けると思います!



みなさまも

仲良しの友人、同僚

お世話になっている方

ご家族(父の日にも◎)

ちょっとした感謝の気持ちを込めて

贈り物にいかがでしょうか?


Jo MALONE LONDON

公式HP →




Instagram♥Follow me♥

 → ★★★


Image title



Aya

インフルエンサー/スキンケア

Aya

8年目/混合肌/ブルーベース

スキンケア&海外コスメ愛を熱量高く語る!

スキンケアのために働いていると言っても過言ではない!製品特徴だけでなくブランドヒストリー等、知って使いたいオタクブロガー。デパートコスメ・日本未上陸海外コスメが大好き。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share