いよいよ関東も梅雨入り…☂


じめじめした毎日は気分も落ち気味に↓

そんな時だからこそ♪

ポップでカラフルな

リップをご紹介♥


ランコム

ジューシーシェイカー ¥3,000

LANCOME JUICY SHAKER 公式HP⇒

Image title

<商品説明>

オイル層とカラー層の二層構造のリップカクテル。

フレッシュカクテルのようにジューシーで美味しそうな色づき。

シェイクするたび、オイルにピグメントが溶けこみます。

クランベリーオイル/スイートアーモンドオイル

ローズヒップオイルなど凝縮されたオイルも

フルーツ・ナッツ由来。


◆400 MINT TO BE

      ミントトゥービー

<限定×鮮やかなブルー>に惹かれて購入!

ブルーの色はほぼつきませんが

口紅やほかのグロスに重ねることで透明感UP!

小さなラメが入っていて

涼し気な口元に見せてくれます。

ミントの香りがさっぱりでお気に入り!


◆372 BERRY TALE

      ベリーテール

塗りたては口紅?と思うほどの高発色♡

人気色というだけあって肌なじみ◎

私の唇ではレッド寄りのピンクといったところ。顔色をよく見せてくれます!

ブラックカラントの甘酸っぱい香り。

Image title

<使用感>

発色 ★★★★☆

ツヤ ★★★★★

香り ★★★★★

モチ ★★★☆☆


★を減らしたものは色によって差がありそう!

まだまだたくさん集めたい気持ちにさせる、

コレクター心くすぐられるリップアイテム♡



SNSなどで

カクテルシェイカーのようなボトルデザイン、

ポップなカラーラインナップを見て

なんてかわいいの♡と一目惚れしてから

こちらに惚れ込んでいます!

Image title

口コミサイト、まわりの友人の評判もよく

リップグロスとしてだけでなく

リップケア(保湿)を兼ねられる

オイルinな部分もGOOD!


わたしは敏感肌寄りの混合肌で

唇も荒れやすいタイプ。

合わないものだとすぐに皮むけしてしまうので

トラブルなく使えるこちらは毎日のリップメイク必需品!


今、ランコムのリップ製品で話題なのは

今年発売になったマットなリップに仕上がる

【マットシェイカー】

だと思うのですがあえて!

連休のない&雨の日が続く6月だからこそ


✔パッケージだけでテンションUP!

✔みずみずしい質感

✔ライトなつけ心地

✔透明感ある発色 


【ジューシーシェイカー】

で明るく過ごしたいと思い、ご紹介しました♪


ポーチにinしているだけでわくわくしちゃう、

そんな気分プチ上げアイテムです♡

Image title

梅雨をすぎれば、夏はもうすぐそこ!

夏支度コスメとして

ぜひこちらもチェックしてみてくださいね♪



Instagram でも美容情報更新中!


follow me♡ @ayaprile → 

Image title




Aya

インフルエンサー/スキンケア

Aya

8年目/混合肌/ブルーベース

スキンケア&海外コスメ愛を熱量高く語る!

スキンケアのために働いていると言っても過言ではない!製品特徴だけでなくブランドヒストリー等、知って使いたいオタクブロガー。デパートコスメ・日本未上陸海外コスメが大好き。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share