MAQUIA編集部よりいただいたアスタリフトの美白美容液とUV下地のレポです!



《Deep紫外線対策!》アスタリフトの美白美容液&UV下地レポ_1

UV下地レポ



UV-Aの中でも肌の奥に侵入するDeep紫外線に着目した「D-UVガード」で、エイジングの大敵の紫外線をしっかりケアできます。


たった朝10分でもUV-Aをあびると肌の潤い成分を分解する酵素の働きが活性化し、


肌内部の感想が加速してしまうそうです。。。!


テレワークの毎日でも窓からの紫外線が怖いので、しっかりUV下地をつけて予防をしています。


UV下地は、潤いが続きハリがある肌にしてくるアクアディセラムと、トーンアップして透明感をだしてくれるホワイトソリューションの2種類あります。



私は夕方になると乾燥が気になるのでアクアディセラムを使用しています♪


自然なツヤ感をだしてくれてとても使いやすいです!



  • 仕様前

    《仕様前》固めかな?とおもったけど伸びがいいです!

  • 使用後

    《使用後》伸ばすと透明感とツヤがでます!


美白美容液レポ



次はエッセンス インフィルトのレポです!


ベストコスメ17冠を受賞した優秀な美白美容液です!



シミ&ハリをケアするビタミンC誘導体と保湿・抗酸化作用のあるアスタキサンチンが配合されているので、美白はもちろんハリ感UPにもアプローチしてくります。




  • 《Deep紫外線対策!》アスタリフトの美白美容液&UV下地レポ_3_1

とろっとしたテクスチャーで、肌にすーっと浸透していくかんじがします。


潤うものの、若干べたつきが残ります。とくに夏の時期の朝につけるとべたつきが気になるので夜につかうのが個人的にはおすすめです♪



チーム★マキア/メイク

tamae

2年目/乾燥肌/ブルーベース

透明感のある美白肌を目指しています!30代でも楽しめる抜け感メイクやカラーメイクが得意!

美容部員など、美容にまつわる仕事の経験あり。顔のタイプや悩み、なりたい顔にあわせてメイクやスキンケア情報を発信。

share