こんにちは、talicoです🐈



5月18日〜25日まで新宿伊勢丹にて世界先行発売中


ゲラン 新作アイシャドウから定番色6色が新登場!


今回はカラー感が楽しめそうなものが多かった中で


唯一の王道ブラウン系だったのが”940 ロイヤルジャングル”



カラーメイクが好きな私は普段スルーしそうなカラーでしたが、


実物の可愛さが想定外で購入してしまいました!!!!


【世界先行発売中】ゲラン新作アイシャドウ 《940 ロイヤルジャングル》

ゲラン 新作アイシャドウ ロイヤルジャングル royaljungle  guerlain オンブルジェ 

\7月15日発売 /
《ゲラン》オンブル ジェ
940 ロイヤルジャングル

10,340円(税込)

-------------------------
\ 7月15日発売 /
《GUERLAIN》
オンブル ジェ
940 ロイヤル ジャングル
------------------------
シックに見えて実はキラキラ要素あり✨


初め全く眼中になかったけど…現物を見たらギャップにズキュン💘


これは伝えねば!!と使命感に燃えております🔥

【スウォッチ】まさかの多色パール入り!王道ブラウン配色

ゲラン 新作アイシャドウ ロイヤルジャングル royaljungle  guerlain オンブルジェ 

捨て色なしの使いやすいブラウン配色!

940 ロイヤル ジャングル
左上:深みもある艶ブラウン
左下:マット系のちら艶ダークブラウン
右上:多色ピンクパール入り艶クリームゴールド
右下:メタリックな艶マイルドオレンジ
※MAX値スウォッチ


ブラウン系で絶対買って損はない王道配色🎨


むしろシックすぎるかな〜と思いきや、


全色パール入りで高発色&密着する艶が美しいんです✨


特によくあるハイライト系かなと眺めてた右上は、


まさかの多色ピンクパール入りという変化球⚾️


「ゲラン様さすがです🧎」

【メイク紹介】ゲラン オンブルジェ 940ロイヤルジャングル使用メイク

ゲラン 新作アイシャドウ ロイヤルジャングル royaljungle  guerlain オンブルジェ 

ベーシックカラーにパール感が際立つ!

ロイヤルジャングルを使ってメイクしてみました。


間違いなく使いやすい!


密着するような艶感、そして発色もかなりしっかりめ。


左上のブラウンも思った以上に深めなので


明るめカラーが好きな方は優しく重ねるといいかも。


締め色にもパールが入っているのでガツンと締めすぎず、


総合的に上品な艶グラデーションが作りやすいです🙆‍♀️

【動画スウォッチ】写真より断然実物が可愛い!!

まさかの多色パール入り!美しい艶は要チェック♪

思ってる以上にしっかり色が出るところも、


海外コスメらしくて私は大満足💕


そしてこの多色パールを見てほしい!!


触ったら可愛さが爆発するダークホースタイプですね🐎

【使うほど虜になるパレット♡︎】長く使える上品な王道ブラウン

ゲラン 新作アイシャドウ ロイヤルジャングル royaljungle  guerlain オンブルジェ 

シーズン問わず使える王道ブラウン♪

王道ながら無難に終わらない!


使うほど虜になる”ブラウンパレット”!


 ではないかと思います。


先行発売でGETできなかった方も購入を迷われてる方も


全国発売は【7月15日】予定


シーズン問わず使える艶ブラウン(しかも多色パール入り)なので


買って損なしです!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


\5月25日まで世界先行発売中/


meeco


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



instagramもやってます♪


遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

更新率高め♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    最終更新日:

    share