青汁ってこんなに美味しいなんて!


そう思ったのが、[Beグリーン]。これ、本当に青汁??って思ったほど。

夏バテ対策に◎青汁のイメージを覆す!甘くて美味しい、子どもも大好きな青汁スムージー。_1

[Beグリーン]には、大麦若葉と15種の国産野菜に、2種類の乳酸菌※+ビフィズス菌も入った青汁。ビタミン、ミネラル、食物繊維などの栄養素を1袋でしっかり摂ることができます。



こんな人にオススメ▼


☆腸内美人を目指したい・腸活したい
☆野菜不足が気になる
☆外食、偏食が多い
☆健康を維持したい
☆夏バテ対策したい


 


野菜不足の毎日に、国内で農薬不使用の土づくりから栽培方法にこだわった大麦若葉に加え、生きて腸まで届く有胞子性乳酸菌やビフィズス菌、米由来乳酸菌(カゼイ菌)、白桃花エキス、15種の国産野菜等を配合しています。大麦若葉には、500酵素、ミネラル、ビタミン、アミノ酸、食物繊維が含まれ、体内バランスをこれ1本でサポートしてくれるんだとか。※2種類の乳酸菌(有胞子性乳酸菌・米由来乳酸菌(カゼイ菌))



私はスムージーにして飲みました!大人はもちろんですが、小さなお子さんにもオススメですよ。

  • 夏バテ対策に◎青汁のイメージを覆す!甘くて美味しい、子どもも大好きな青汁スムージー。_2_1
  • 夏バテ対策に◎青汁のイメージを覆す!甘くて美味しい、子どもも大好きな青汁スムージー。_2_2

▼材料・レシピ▼


材料: 完熟バナナ1本、牛乳(適量)、氷(適量)、Beグリーン1袋


材料全てをブレンダーに入れてスイッチon!完成です。

夏バテ対策に◎青汁のイメージを覆す!甘くて美味しい、子どもも大好きな青汁スムージー。_3

お水や牛乳で割って飲んでもOK。でも私は断然スムージー派です♪



青汁って健康食品や自然派食品のお店で売っているイメージでしたが、それはもう昔の話。今では、コスメショップにも置いている時代よね(私はこちらで買いました▶https://styletable.jp/)。(オンラインストアも見つけたので、最後に記載しています。)



そして臭みはなく、ほんのり甘い。私は完熟バナナと牛乳を加えているから、「ほんのり」ではなく「適度に甘い」。と言っても砂糖を加えておらず、ちょうど良い自然な甘さ。グビグビ飲めます。おかわりしたほど。笑


目指すはインナービューティー!



栄養価が高いので、食欲がない日やこんな暑い季節にもイチオシのアイテムですよ。



Be グリーン 3g×30袋 ¥6,264


オンラインストアはこちら

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    最終更新日:

    share