これまで使ってきた歯磨き粉は、爽快感はあるけれど、どれもミントがきつめ。

オーガニックの歯磨き粉は、私にはやさしすぎて、ちゃんと磨けているのか不安になり、物足りなく感じてしまう。(※あくまで個人的な感想です!)


こんなワガママな私を満足させてくれたのが、

ホワイトマウス!!

こちらの製品は、マキアオンライン様よりご提供いただきました。

Image title

ホワイトマウス
デンタルクレンジングペースト
ナチュラルミント

100g / ¥1,200(税抜)

きめ細やかな泡立ちが特徴で、ブクブクと余計な泡が立ちません。ミントはきつ過ぎず程よい爽快感が絶妙❤︎


Image title


コレコレ!!こういうのを求めていたの、私は!


しかも、乳酸菌入りだなんて珍しいですよね。

乳酸菌が、口臭の予防になり、さらには歯周病予防にもなるんです。そして、重曹配合でホワイトニング効果にも期待。

〈ホワイトニングと口臭予防


Image title


気になる方は是非チェックしてみてくださいね。


ホワイトマウス 〜ここをクリック〜




たけまいインスタ 〜ママ美容とママコーデ〜

Image title


たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share