今年のビューティオフ会も華やかで楽しい時間でしたね。

美女に囲まれ、テンション上がりまくり。1年の楽しみがこの日に凝縮されたような、そんな感覚でした。


Image title


今期でMAQUIA公式ブロガー6年目になります、たけまいです。

マイペースな性格でテキトー人間ですが、根は真面目で、夏休みの宿題は夏休み開始早々に終わらせるタイプ。笑

今までをプレイバックしてみると、自分の歴史を感じます。


Image title

Image title

過去の写真を見て思うことは、

この頃に着ていたワンピースは、もう着られないな、、、と。


え!?そこ??


そう、私はお洋服も大好きなので、ちょいちょいファッションスタイリストのお仕事することがあります。


Image title


昨年は出産をしたので、今期はママとしてマキアインスタブロガーの活動をしていくことになります。

ママ美容として沢山のコスメや美容に関すること、そして、ファッションとメイクを絡めた記事も書いていけたらと思っています。

加えて、

育児の傍ら、学校にも通っていたこともあり(すこぶる忙しかったー!!)、

ローフードマイスター1級の資格も持っているので、インナービューティ系の記事も書けたらいいな。


趣味はサッカー観戦で、出産する直前までは、川崎フロンターレのホーム戦は全試合、スタジアムへ観に行っていました。はい、川崎フロンターレサポーターです。


Image title


6年目ではありますが、

まだまだ不慣れな点もあり、頻繁にブログ更新はできないかもしれませんが、そこはマイペースにやっていこうと思います。

どうぞ、宜しくお願いします。


たけまいインスタ 〜こちらを click ! 〜

Image title


たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share