初めて使ったNYXのソフトマットリップクリーム。

評判が良いことは知っていたのでずっと気になっていました。

やっとゲットしたので早速お試しすると、あまりの使い心地の良さにびっくり!!


Image title


特に、

これからの季節にオススメの色をご紹介します。

4色全てつけてみましたが、これからの季節に大活躍しそうな色が、赤枠で囲った左上のもの▼それ以外は、春または夏っぽさがありますよね。

Image title


NYX Professional Makeup ソフトマット メタリック リップクリーム

メタリック(SMMLCO4)

秋にぴったりの色で、発色、程よいメタリック感、香り、べたつき感、どれも申し分ない使いやすさ。深みのある色味です。


Image title


「メタリック」って珍しい色ですよね。今まで使ったことなかったし、メタリックのリップなんて想像すらしていなかったけど、つけてみると意外とイケる!!(NYX様ごめんなさい!)

しかも、マットなはずが、メタリックで少しだけツヤっぽい。ギラギラはしていないこの程よいツヤ感、まさに私好み!


Image title


NYXは、プチプラなので気軽に買える価格帯(¥1,200)という点もありがたい♡カラーバリエーションも豊富で選べる楽しさもあります。

近々またお店に足を運んでみようと思います。


☑️NYX Professional Makeup ーここをクリック!ー


たけまいインスタ ーここをクリック!ー

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share