以前、ボタニカルエステのシートマスクをマキアブログhttps://maquia.hpplus.jp/blog/account/takemai_maquia/skincare/IJIWIEEでご紹介しましたが、今回はもっと凄いアイテムをご紹介します!


マスクは、55秒でスキンケアが完了するというものでしたが、

今回ご紹介するアイテムは、なんと、2秒でスキンケアが完了しちゃうという究極の時短ケアアイテムなんです。


Image title


ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト  160g

5 in ONE(化粧水+美容液+乳液+オイル+クリーム)の高保湿ミスト化粧水で、普段のスキンケアの代わりに使える便利アイテム。時間のないバタバタした朝や、疲れて帰ってきた夜のスキンケアにぴったりですよね。メイクの上からも使えるから、メイク直し時にも使えますよ。私のようなズボラさんにも、オススメの時短ケアアイテムです。


ボタニカルシリーズ同様、20種のボタニカル成分(ローズマリー、セージ、セイヨウサンザシ、カミツレ等)を凝縮配合。天然由来成分を92%で、植物の恵みがぎゅっと詰まった肌に優しいミストなんです。

使い方は、

洗顔後に、20センチほど顔から離して、ミストを吹きかけます。


Image title


そして、

顔に吹きかけたミストを手のひらでハンドプレスして、潤いを閉じ込めます。


Image title


はい、これで完了!簡単過ぎます♡笑

ふんわりベルガモットの香りがして、気分良好。

乾燥が気になる方は、ミストの後にクリームを重ね付けすると良さそう。そうでない方は、このミストで十分に潤いを実感できると思います。


こんな便利なミストが世に存在するなんて♡

疲れて帰ってきた夜は、メイクしたまま寝落ちってことあるかもしれませんが、ボタニカルシャワーミストがあれば、夜のスキンケアも簡単に済ませることができますよね。子育てで忙しいママにもおすすめですよ。


ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト ー ここをclick ! ー

※今回の製品はマキアオンライン様よりご提供いただいています。




たけまいインスタ ーFollow me ー


たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share