私にとって、「美白」と「保湿」は永遠のテーマ。

特に春・夏においては、「美白強化シーズン」として美白ケアに精を出しています。

サッカー観戦で毎回紫外線を浴びまくっているので、美白ケアは必須なんです!


そこで今回は、洗うだけでピーリングができ、くすみ解消とシミにも効果的な洗顔石鹸をご紹介します。

Image title


サンソリット

スキンピールバー シリーズ

ハイドロキノール 135g ¥5,000


サンソリット社と皮膚の専門家が共同開発して誕生したピーリング石鹸「スキンピールバー」は、洗いながら優しくピーリングしてくれる洗顔石鹸シリーズ。‘フルーツ酸’と言われる「AHA」を配合し、角質を柔らかくし、古く固まった角質を除去。毛穴の汚れや過剰な皮脂をスッキリ洗い流す事で、くすみ解消や透明感を引き出してくれるんですって♡


ゴシゴシとこする事もなく、肌を傷つける事もなく、やさしーくピーリング!

しかも、「お肌の漂白剤」と言われるハイドロキノン配合だから、より効果的に美白ケアができますよね。


Image title


見てください!この濃密な泡。ネットを使うとこんなにモコモコなたっぷりの泡ができますよ。

洗い流した後は、スッキリ!!爽快感が気持ち良いです。

週1・2回は泡パック(2〜3分)がおすすめ。


Image title


古い角質が肌表面に残ったままだと、

化粧水や美容液などスキンケアの浸透は良くないし、浸透しないとどんなに良いスキンケア製品を使っても期待する効果は見られませんよね。角質がたまっていると、ターンオーバーも乱れるし、しまいには、透明感がなくなりくすんだように見えることも。

スクラブで毎日ピーリングしていたら、肌に負担がかかりますよね。


でも、スキンピールバーなら毎日使っても大丈夫♪

やさし〜く「AHA」で洗い流してくれるから!ボディ用の石鹸としても使えますよ。

同シリーズは、他に3種類(敏感肌・乾燥肌 / 普通肌・脂性肌 / 脂性肌・にきび肌)があります。全4種類のラインアップ。ぜひ自分のお肌にあったスキンピールバーを試してみてくださいね。


 スキンピールバー  〜 click 〜





リピート決定!洗いあがり、スッキリ♡洗うだけでピーリングできるし、なんといってもハイドロキノン配合だから、くすみが気になる人や美白効果に期待したい人にぴったり!スキンピールバーシリーズは、肌表面の古い角質、毛穴の汚れ、過剰な皮脂を優しくオフして、肌の生まれ変わり「ターンオーバー」をサポートしてくれるんです♡AHA(フルーツ酸)配合。 ・ しかも、泡立ちも抜群! #スワイプしてね 。濃厚泡で優しくピーリングできるのは嬉しいですね。 ・ ☑️サンソリッド スキンピールバー ハイドロキノール ・ #マキア2018ビューティオフ会 #マキア #マキアオンライン #maquia #maquiaonline #サンソリット #サンソリットスキンピールバー #スキンピールバー #ハイドロキノン #ハイドロキノール #ピーリング #洗顔石鹸 #beauty #instabeauty #skinecare #美白 #美白ケア

たけまいさん(@takemai818)がシェアした投稿 -

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

10年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share