〔PR〕衝撃的な事実を知ってしまいました!

それは、目から入る紫外線がシミ、そばかすの原因になるってこと。

ショックすぎて、立ち直れない(>_<)


サッカーのサポーターをしている私としては、UV対策は万全にして半日以上太陽の下で過ごしておりました。しかしながら、目から入る紫外線はノーマーク。美肌を目指すなら、目のUVケアはマストって訳ですね。

じゃあ、これからはサッカーの時はサングラスをかけることにしよう。


でもサッカー以外の時は?まさか、サングラスして会社には行けない。。。

長時間ではないものの、日常的に通勤や通学などで少しだけ外を歩く時は紫外線を浴びていますよね。日傘をさせばいいけど、自転車に乗る時は??

うーん、日常的に&気軽に使えるサングラスがあればいいのに、、、(T_T)


それが、あるんです!!!

Image title

Zoff(ゾフ)UV クリアサングラス

ZP72G06_C-1(ブラウン)¥5500

お気づきになりましたか?サングラスなのに、レンズがクリア!そう、クリアレンズのサングラスなんです!色が付いていないレンズなだけに、通常のサングラスほど見た目のインパクトはなく、普段用に使っても浮きません!これなら会社にも付けて行けるし、サングラスが苦手な人でも気軽に取り入れられますよね。おしゃれアイテムとしてもおすすめのサングラス!


クリアサングラス、通称クリサン。

今までは紫外線99%カットでしたが、ついに100%にアップ!しかも、UV-A波とB波どちらもカット。これなら、通勤・通学時の無防備な目を守ってくれますよね。

そして、なんとデザインが豊富!こんなにあるなんて♥きっと好みのクリサンが見つかるはず。

Image title


お値段は¥3500〜で、キッズサイズもあります!

何よりも、伊達メガネ感覚で使えるのが嬉しいですよね。


Image title


〜次のページへ〜

因みに、私が使っているクリアサングラス(ZP72G06_C-1)は、フレームが細く小顔効果が期待できる大きめシェイプのもの。

Image title

これまで、メガネは薄メイクやノーメイクの時(顔を隠すため)に使用していましたが、こんなにおしゃれで機能的なメガネなら、ファッションアイテムとして使えちゃいます!おしゃれしながら紫外線対策♥


Image title


嬉しいことに、

Zoff店頭では有料(+¥3000)にはなりますが、度入りのレンズに変えることもできるそうです。


Image title


そして、テキトー人間の私にぴったりの簡単ケア!

レンズはつい汚れてしまうもの。でも、指紋がベッタリ付いていると気になるし、なんだか気持ち悪いですよね。クリアサングラスは、簡単に汚れをオフできる”超撥水コート”付き。水分や指紋などの汚れが拭き取りやすいんです。

いいこと尽くしですね♥


たけまいインスタ(下記URLあり)にもZoffクリアサングラスを使ったコーデスナップをアップしているので、良かったらそちらもチェックしてみてくださいね。

Image title


クリサン、要チェックです!

ぜひ、店頭にも足を運んでみてくださいね♪


Zoff  クリアサングラス  〜click! 〜

::::::::::::::::::::::::

たけまいインスタ 〜 Follow me! 〜

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

10年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share