安くて可愛い日用雑貨やアクセサリー、ヘアアクセサリーの種類も豊富なお店といえば、3コインズショップ。私、結構使ってます。

今月購入した3コインズ(¥300)のヘアアクセ、ヘアアイテムはこれら▼

Image title

ヘアバンド2種、バナナクリップ、リボンクリップ。


ズボラな私は、ヘアアレンジが得意なわけでもなく、ていうか、そもそも、色々なヘアアレンジが楽しめるほどの髪の長さがないのです。

以前ショートボブに切りましたが、髪が伸びまして今この長さ。ポニーテールするにはサイドの髪の長さが足りない状態。

Image title


簡単に、髪型を楽しめるアイテムがあるかな?

ありました!3コインズで発見。そして購入した訳です。


Image title


バンダナ柄のヘアバンドは、夏らしさを出してくれます。

バナナクリップも簡単にセットできちゃう。


Image title


こちらも夏感全開▼

このリボンがアクセントになっています。


Image title


これら、何もテクニックいらずー!!!ズボラさんでも、簡単におしゃれな髪型に慣れちゃう♥

今の髪型に飽きた時は、気分を変えたい時は、簡単におしゃれヘアしたい時は、とりあえず3コインズへ行ってみては?

3コインズはサイクルが早いから、どんどん新しい製品が出てきます。安いから、同じものを色違いで数種類購入することもできてしまうからか、売り切れるのが早い。よって、気に入ったものがあったら、迷わずすぐに買うべし♥ 


3COINS

http://www.3coins.jp/



インスタもやってます。よかったらフォローお願いします▼

〜たけまい〜

https://www.instagram.com/takemai818/?hl=ja

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share