只今、日本はバーゲン期間中!

もうとっくにバーゲン始まっているというところもあれば、始まったばかりというところもあったり。

でも、バーゲンてアパレルだけじゃないですよね。コスメもお安くなったり♥



その一つが、スキンフード!!

全製品がセールになるという訳ではありませんが、思いの外セールになるアイテムが多かったという印象。(そもそもスキンフードがセールするなんて予想していなかった)

そして、私が欲しかったアイテムは、もろセール品!!

ブラックシュガー パーフェクトエッセンシャル スクラブ2X

2600円(税別) →2000円(税別)

Image title

Image title


話は価格から入ってしまいましたら、こちら、何がいいかというと

スキンフード人気No.1スクラブであり、使う度に驚きのツルツル肌に生まれ変わるんです!

そんな訳あるかー!!と疑いたくもなりますが、これ本当です。セール品だし、試しに買ってみてもいいかと思って買ったのが大当たり!

小鼻やあごまわりのごわつき感、ざらつき感は一気に解消され、つるんと一皮むけたお肌に!ワントーン明るくなってしっとり♥

むきたての卵の様。(←これ、言い過ぎ)



使い方としては、

洗顔後の濡れた肌に、目元、口元を避けて顔全体を30秒~1分ほど やさしくマッサージします。その後、水かぬるま湯で洗い流します。顔全体にのばした後、10~15分置いてから洗い流すと、さらにパック効果が高まります。ボディスクラブとしても使用可能です。私は、週一回のペースで使っています。


Image title


私的に、スキンフードと聞いただけで安心感のあるブランド。食物の力で健やかなお肌に!という考えのもと、スクラブの主原料もネーミングにもある黒糖(ブラックシュガー)を使用。お肌に優しく角質ケア、保湿、エイジング、ブライトニング効果があります。割と敏感になりがちな私の肌も今のところ、強い刺激を感じることなく使用できています。



購入した際、おまけサンプルをいただきました。ブラウンシュガースクラブと混ぜて使うと良いですよと勧められたので、早速実践!

トッピングマスク+ブラックシュガーパーフェクトエッセンシャルスクラブ2X 

Image title

ゆずのトッピングマスクは、皮脂や毛穴が気になる方にオススメなんだとか。ゆずの香りがほのかにします。他に、ベリー、バニラ、ミルクのフレーバーがあるようです。効果もそれぞれ違います。私的に、ゆずの香りのものを使ってみたかったから、ゆずをリクエストしたのですが、皮脂悩みはないので、あまり実感できず。すいません。汗)



セールで、このブラックシュガースクラブを購入できたことに大満足♥ちょうど角質ケアできるアイテムを探していたところで、ピーリングにしようか、スクラブにしようか、はたまた他の何かにしようかとうろついていたところに、スキンフードを発見!しかも、なんとセール中。

あ!スクラブが売っている!しかも、角質ケアだけじゃない、エイジングも保湿も、ブライトニングもできる。これは、買うしかない!という流れで購入に至ったわけです。

もし、角質ケアで迷っている方は、スキンフードのブラックシュガーエッセンシャルスクラブ試してみるのもアリですよ〜。売れ切れてしまう前にお店へGO!



スキンフード

http://www.skinfood.co.jp/

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share