ぷらっと行ってきました。

資生堂ルージュルージュ ポップアップイベントへ。


Image title


資生堂は、2016年7月1日より世界各国で高機能な新口紅「ルージュ」を順次発売します。その高機能新口紅を一足先に体験できちゃうというのが今回のイベント。

16色の中から自分に似合う「赤」の口紅が見つかる!という企画の元、私も見つけてきましたよ!



★資生堂独自の「赤」の発色技術

さすが、資生堂さま!独自の技術により、発色を最大限高め、多彩な赤の表現を可能にしたという。ベーシックレッド・なじませレッド・鮮やかレッド・強力レッド・拡散レッド。唇が綺麗な赤に色づくことで肌も綺麗に見えるのかも。



[メイク体験コーナー]

私が使用したルージュは、RD309。この色が私は好きだなーと直感で思っていたものが、丁度たまたま私に合ったレッドだったみたいです。プロのメイクさんにつけてもらいました。


Image title


室内の照明が特殊だったので、移動して後ほど、自撮りで自分の色を確認。

これこれー!!この色、いいじゃん!!!笑

私の目に狂いは無し!って、いやいや、どの色も本当素敵なんですよ!ただ、自分に合うレッドは人それぞれという意味です。


Image title


室内にはもちろんフォトブースもあるので、用意されたパネルを持って撮影するのもいいと思います!

それと、占い好きの女子必見!来場者全員、マインドナンバーの占い紙がもらえます。自分の生年月日から割り出すので、書いてあることはナンバーごとに違う!いろいろアドバイス的なことも書いてあります。イヴルルド遙華さんの個人鑑定もあるようなのですが、もう既に予約がいっぱい。


Image title


ポップアプイベントは7/5(火)までやっているようです。

イベントの内容は日によって違ったりするので、気になる人は事前に確認していくのがいいかも。



資生堂 ルージュルージュ ポップアップイベント

http://red.shiseido.co.jp/rougerouge/

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share