ついにここまで来たか!と驚きました。

飲む日焼け止めサプリと出会っちゃいました♥

こりゃ、大興奮!!


The White(ザ  ホワイト)

1シート(10粒)1800円  /  6シート(60粒)10000円


Image title


日焼け止めを塗り直す必要がないから楽チン!

足、腕、デコルテ、顔それぞれに日焼け止め塗る手間なし!!

目から入る紫外線にも効果的!!!



なんだこの便利極まりない魔法のようなサプリは!?って思いますよね。

人気美容皮膚科の東京銀座スキンケアクリニック監修「飲む日焼け止め」サプリメントは、体の中から紫外線対策できるというもの。光老化から体から守る抗酸化成分を贅沢に配合されているUVケアサプリメントであり、老化の原因となる活性酸素を強力に抑制。目からの紫外線もケアできる「ルテイン」も配合されており、抜かりない紫外線対策ができるということです!

日焼け止めで肌が荒れちゃうといった、お肌が弱い人にもオススメ。


Image title


太陽の下に出る30分ほど前に1錠飲むだけ。摂取目安は1回につき1錠。

このカプセルの中に、強力な抗酸化成分が入っているのね!リコピン、カテキン、ルテイン、ビタミンC、ビタミンB、レスベラトロール。更には、熱帯地域に生息するシダ植物「ポリポディウムリュウコトモス」も配合されており、日焼けからの細胞ダメージや活性酸素から肌を守ります。


Image title


体の中に取り入れるものだから、効いているかどうか実感というものは感じにくいのですが、飲まないより飲んだ方が断然いい!救世主のような存在です。

というのは、私の場合、サッカーのサポーターとしてよく外にいるので、日差しを浴びることが沢山あります。しかも長時間だから汗で日焼け止めの効果は半減。スタジアムではトイレに行列がつきもの。外出先で日焼け止めを塗り直すなんて凄く面倒!腕や足は塗り直しが可能でも、メイクを落とさずに手早く日焼け止め対策できるものはないのだろうか?とずっと思っていたのです。


ザホワイトはそれらを解消できる日焼け止めサプリ!

外出する前は、家で日焼け止めを塗って、日焼け止めの塗り直しが必要になる数時間後には、日焼け止めサプリを飲むというのがベストな紫外線対策♥ 

完璧じゃ!!

ちゃんと飲んでいれば、これでうっかり日焼けも防げる♩



気になる方は、チェックしてみてくださいね。


The  White

http://www.cellpure.co.jp/products/detail182.html


たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share