4/2(土)から始まった、ルージュ ココ オンツアー。

もう、楽しすぎました!!!


ロックスター気分でスペシャルムービーを撮ったのですが、それがもう大爆笑。これは、ぜひ皆さんにも体験してほしい動画撮影です。是非お友達と参加してみてください!お子さんがいる方は、ぜひお子さんと!きっと楽しめるはず。

▼こんな、にこやかに笑みを浮かべていますが、動画撮影が始まったら私達(私と美セレブまこさん)は激しく動いてみたのですよ。ロックスターですからね!笑

Image title

※以下の写真はキャプチャーです。動画ではありません。


さてさて、本題です。

ルージュココのイベントということで、私としては、何と言ってもリップをタッチアップせねばなりません!その中でも、一番楽しみにしていたのは、3/18(金)発売したばかりの新しいリップスティック“ルージュ ココ スティロ”。


それでは、早速。タッチアーップ!

私は今、流行の青みピンクを試してみました。


Image title

リップスティック ルージュココ スティロ  212

なんと限定色!


とろけるような柔らかさと、艶感たっぷりで唇が甦りました★発色も良し!

この日は、ホワイトコーデだったので、リップとのコントラストがいい感じでした♥


Image title


お土産もいただきましたよー。

私が試した212が入っていなかったのが、残念ですが、他の色も丁度試したいと思っていた(できるなら全色試したいと思っていた)ところだったので、嬉しいです♥ 笑


Image title


今回のイベントでは、プロのメイクさんによるリップメイク、フルメイクをメイク体験できます。もちろん、自分で自由に試したいという方にはセルフで!

因みに私はリップメイクを選択。

Image title


ルージュココ オンツアーは、4/7(木)までの開催です。ご興味のある方は是非足を運んでみてください★プロのメイクさんにメイクしてもらえるチャンスですよー!


〜 ルージュ ココ オンツアー 〜

http://popupstore.chanel.com/rougecocoontour/

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share