私の中で、憧れの化粧品ブランドの一つであるポーラ。なんと、ビューティシェア2016では、ポーラのブースがあると聞いて、一目散に向かったブースでした♥



以前、ポーラの別ライン「B.A」を使ったときの感動はまだ記憶に新しい私。自然と、美白製品も期待値が上がっていました。さて、今期の美白アイテムはどうなんだい??ポーラさん!


今回ご紹介頂いたのは、ホワイトショットシリーズ。

Image title


業界初、肌のもつ「セルフクリア機能」に着目した製品。自分の肌の力を信じて、凛と輝き立つような肌を取り戻そうとする製品。


これ、まさに私の心を打ちました!

どんなに日焼け止め対策をしていても、隙あらばすぐにシミができる。私の肌ってきっと紫外線に弱いんだろうなぁ、シミができやすい肌なんだろうなぁとあきらめモードに入っては、紫外線を受けた後の美白対策を入念に行う事で、しみソバカスの被害拡大を懸命に防いでおりました。そういったケアももちろん大事ですが、そもそもの肌本来の力をアップする事で、もっと効果的なケアができるのでは?と実は思っていたんです。



でもどうやって、肌本来の力をアップさせればいいのだろうか??美白をしつつ、肌力アップさせるアイテムってあるの?


はい、ここにありましたね。

ポーラ ホワイトショットシリーズです!



それでは、早速タッチアップ。

Image title


①ホワイトショット CX (▲写真左)

化粧水の後に顔全体に使うタイプの美白美容液。無色透明でサラッとしている軽いテクスチャー。(下にタッチアップの写真があります!)浸透力抜群に良いです。


②ホワイトショット SX (▲写真右)

こちらは部分用の美白美容液。若干、肌色かかった白乳色でCXに比べるとクリーミー。


欲張りな私は併用して使いたい製品。笑

しかも「セルフクリア機能」だけじゃない!ポーラのこだわりはまだまだあります!(次のページへGo !)

ポーラの美白製品に対するこだわり▼

・セルフクリア機能(業界初、自ら輝きだす力に着目!)

・メラニンロック機能(メラニン対策に着目!)

・糖化(くすみに着目!)

・ショットデリバリー処方(浸透力に着目!)


凄いぞ、ホワイトショット!!!

Image title


特に美白ケアって長く継続しないと効果もでにくいので、ちょっとお値段張りますが、これは使ったら使っただけ効果も期待できる製品だと思いました!!


ホワイトショットは、大注目製品なのは間違いなしです♥


ーーーーーーーーーーーーーー

ポーラ ホワイトショット

http://www.pola.co.jp/special/whiteshot/

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share