私が初めて使ったドクターズコスメは、Dr.シーラボでした。ドクターズコスメの中でも最も認知度が高いと言っても過言ではないくらい広く知れ渡っている存在。

ビューティシェア2016では、Dr.シーラボのブースはどんな感じなのかしら??お邪魔してきましたよー♥写真は美セレブきっての美女sweetieさんと一緒にDr.シーラボキャラクター「シロピー」を挟んでパチリ。


Image title


それでは、早速体験レポート始めます▼


★お肌の水分チェック。

どれどれ、私の水分レベルはどんなもんか。まだお昼過ぎたくらいの時間帯なので、たっぷりとはいかないまでも、そこそこの水分は保持しているだろうと予想。

(美セレブのまこさんの横顔があまりにも可愛いので思わずシャッターチャンス♥)

Image title

さて、結果はというと、

自分の目を疑いました!なんと、上写真右のたるみ予備軍診断表でいうと、水分レベルが最低の33以下だったのです。涙)ショック!!乾燥対策をなんとかしないと、たるみへつながる。でも紫外線対策もしたいの!!欲を言えば、エイジングケアも。コレって欲張り過ぎですかね!?



そこは、さすがのDr.シーラボ!欲張りさんも安心。

Dr.シーラボはそれらを叶えてくれる♥ これで↓


Image title

右から、①Vエッセンスローション、②BBパーフェクトクリームホワイト377+、③エンリッチLDGP


〜詳細は次のページで〜

①シーラボ Vエッセンスローション(化粧水)

浸透型ビタミンC誘導体が高濃度配合のエイジングケア化粧水です!これ、本当に浸透力が高く、もっちり肌になるんです。キメも整いハリも出て、美白効果も期待できます。なんてったって、ビタミンC誘導体が高濃度200%へ進化した化粧水ですから!色は無色に近くサラサラしているテクスチャー。


Image title


②BBパーフェクトクリーム ホワイト377プラス

国内基準値最高値 SPF50PA++++で紫外線をシャットアウト!透明感のある明るい肌へ導いてくれます。というのも、WHITE377と大豆種子エキスの整肌成分とビタミンC誘導体が配合されている多機能ファンデーション(BBクリーム)。カバー力あります!汗皮脂にも強いウォータープルーフです。


Image title


さらに会場では、

★純金箔パックを体験

純金箔は古来から美肌に良いといわれてきました。“金のリフト成分(ゴールドコロイド・プラチナコロイド)”のマイナスイオンの働きにより、肌のイオンバランスを整え、肌本来の保湿機能をサポートしながら、新陳代謝を高め、素肌力を上げることができるという。


Image title


そんな純金箔をたっぷり配合したのが、Dr.シーラボにはあるのです!それが、

③シーラボ エンリッチLDGP(洗い流し用角質ケアゲル)

細かい金箔が大量に入ってます!この純金箔のピーリングゲルがお肌表面を柔らかくしながら、角質を取り除いてくれます。ぬるま湯で洗い流すとびっくりするくらいの透明感アップのツルスベ肌へ。ツルスベ肌だからずっと自分の手を触っていたくなるような感覚です。


Image title

あれよあれよという間に、ぽろぽろ角質が。思い違いかもしれませんが、なんとなく、洗い流した後は、ワントーン明るくなったような気がします。これ、ほんと皆さんに絶対使ってほしい!!と思うくらい大絶賛の製品。感動モノです!ツルスベ肌が手に入る!ごわつく肌はコレで一気に解決できそう!



毎回期待を裏切らないブース♥

Dr.シーラボのブースに寄れてよかったと思うブースであり、いつも満足できる内容なので毎回楽しみにしているんです★今回も、肌チェックをしてもらったり、金箔パック体験や、抽選、シーラボ製品の良さを知る事ができたのですごーく満足です♥シロピーとも一緒に撮影する事ができたしね(^_^)


Image title

関係者様、色々とありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー

Dr.シーラボ

http://www.ci-labo.com/

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share