隙あらばシミができる。

抜かりない紫外線対策、美白対策をせねば。

目指すは、守ると攻めるの美白スパイラル。それを実現させたのがアスタリフト!


Image title

▲写真①


《守る》ーーーーーーーー

アスタリフト  ホワイト パーフェクトUVクリアソリューション(▲写真①左)

世界初!Deep紫外線UVAまでしっかりカットする日焼け止めです。SPF50+PA+++の化粧下地でもあり、汗や皮脂に強く肌色をトーンアップ。肌に優しい使い心地のテクスチャーです。UVAは「いつの間にか日焼け」の原因になりやすく、車のUVカットガラスをも通り抜け、肌内部まで到達する紫外線。恐ろしい!!しかし、そこはさすがの富士フィルム様!独自の研究開発ナノテクノロジーで誕生したのは、世界初Deep紫外線をカットする防御剤“D-UVガード”

キャップにUVセンサーが付いているので、紫外線に反応すると紫色に点灯します。紫色の濃さで紫外線の強さが分かるんだとか。

Image title

▲滑らかで、ノビが良いです!


《攻める》ーーーーーーーー

アスタリフト  ホワイト エッセンス インフィルト(美白美容液)(▲写真①右)

富士フィルムのナノテクノロジーで美白効果を最大限引き出す「Wナノ×美白」。独自の研究で開発された2種類のナノ成分が、より届きやすく、より働き“シミの骨”を分解!その効果はこれまで約10倍なんだとか!!

Image title

10倍ですよー!!しつこくてスイマセン。笑

Image title


紫外線て、シミだけではなく、肌の酸化や、ハリ低下やくすみ、肌の老化にも繋がります。それほど、紫外線対策は重要!そして、紫外線を浴びてしまった後の美白ケアも念入りにしたいところ。まさに、攻めと守るの美白スパイラルが必要なんです!



只今、以下の製品も同時使用中なので、尚更ナノ効果に期待しちゃう♥アスタリフトの美白は、以前からとても評判がいい。そして美白だけではなく、ちゃーんと保湿潤いケアやハリ対策も同じアスタリフト製品でケアしてます。私自身、昨年もアスタリフトの美白美容液を使っていたので製品の良さは実感しておりましたが、今回は更に10倍美白成分がパワーアップしたので、ますます期待しちゃいます。

Image title写真左はジェリーアクアリスタ、写真右は化粧水です。


そんなアスタリフトの魅力を伺い知れたイベント「マキアオンライン主催 ビューティーシェア2016」では、いつもながら素敵なブースでした。今回は、イケメン君が2人がスタンバイしており、まさに「攻める」と「守る」という言葉がピッタリのナイスガイ♥(気になる方は次のページへ!)

美セレブのこまひろちゃん、まこちゃん、そして私の3人がナイスガイに囲まれて記念写真。

Image title

Image title

年々、進化をつづけるアスタリフト製品。

気がつけば、こんなに持っているアスタリフト製品とその他富士フィルム製品。もはや、熱烈なファンの域ですね。笑


Image title


ドリンク「アスタリフト ウォーター」(▲写真右端)は、アスタリフトとキリンのコラボ製品。ビタミンCたっぷりでザクロ×ピーチのテイスト。ナノアスタキサンチン(1mg)とピュアコラーゲン(500mg)といった美容成分も配合されており飲むアスタリフトが実現♥ 100mlあたり16カロリーという低カロリーなのも嬉しいですよね。そして、美味しい!!


Image title


まだまだ、目が離せないアスタリフト。ナノテクノロジーをいかした製品はアスタリフトだけ!今後も注目していこうと思います★


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

アスタリフト ホワイト

http://shop-healthcare.fujifilm.jp/special/astalift-white/index.html

アスタリフト

http://shop-healthcare.fujifilm.jp/astalift/

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share