《MAQUIAビューティナイト》

華やかな夜、参加したセミナーの一つはアスタリフト!


Image title


毎回楽しみにしているアスタリフト。

今回は、どんな製品が登場するんだろう??と楽しみにしているんです。



ピュアコラーゲンドリンク10000はいつもながら飲みやすい♥お気に入りのコラーゲンドリンクです。

そして、新作のジェリーアクアリスタをタッチアップ。

Image title

隣の席の美セレブ★まなみんさんとパチリ。



先日、ミッドタウンでアスタリフトのイベントに行った事もあって、

予習はしていたものの、やはり感動を味わえたセミナーでした。




感動の正体は次のページで!

なぜかって?

こちらを見てください↓

Image title


一すくいしたジェリーが、しばらくすると元通り。

凄い!!(≧o≦)//




これは、

ゆるく結合する性質をもつ潤い成分「高密度Wヒト型セラミド」を安定配合するための設計だから!

さすが富士フィルム様!さすがナノテクノロジー!!

細胞間脂質の潤い層に着目し、セラミドの研究をすることに。

そして富士フィルム様の独自技術で生み出されたのが、ヒト型ナノセラミドという訳です。



Image title



このジェリーが肌表面を整え、潤いを閉じ込め、ツヤ・輝きを与えてくれるという★

お土産もいただいたので、有難く使わせていただきます♪

(使用順としては、洗顔後、化粧水の前)



Image title

(左から、ハピプラまりなちゃん、美セレブ★まこさん、そして私)


スタッフ、関係者の皆様、ありがとうございました。



ーーーーーーーーーーーーーーー

アスタリフト ジェリー  アクアリスタ

40g 9,720円  (レフィル)9,180円

60g 12,960円   (レフィル)12,312円

※全て税込金額です。

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share