最近、食生活が乱れがち。忙しいと、偏った食事になってしまい、遂には、お肌に吹き出物がでたり。。。(T_T)大人のニキビってやっかいだから、なるべくお肌の調子は整えたいところ。


となると、普段の食生活も正さないとですよね。野菜をとらないとなぁ。

時間を取らずに、気軽にデトックスできたらいいのになぁ。簡単に体の中からキレイを続けられる方法ってないかなぁ。



はいはいはーい!

そんな人には、エンナチュラル!

en Natural(エンナチュラル)とは、お店の味を手軽に!という女性の声から生まれた自然派スムージー。

本格にこだわり、合成保存料、合成着色料、合成甘味料を使っていません。食物繊維たっぷり含まれています。そして、美味しい!!


Image title


《マクロビ雑穀スムージー》

キアヌやアサイ、マカ等雑穀とフルーツ20種がブレンド。食物繊維以外にも、鉄分の量も多く配合されています。更には、酵素や植物性乳酸菌(なんと20億個!)まで♥

申し分なくお腹の調子も整えられるし、鉄分までとれるなんて特に女性には嬉しいこと尽くし!貧血持ちの私としては、沢山の鉄分が補給できるスムージーは本当にありがたいスーパーフード。


Image title

Image title

軽くすくいあげたスプーン1杯分と豆乳もしくは牛乳と混ぜて出来上がり。すごく簡単!ミキサー要らずでスムージが完成しちゃう手軽さ。この粉末、バニラアイスや豆乳アイスにかけても美味しいと予想!今度やってみます。味は、ココナッツ雑穀風味。



マクロビ雑穀スムージーも美味しいけど、これも美味しいです!

次のページでご紹介。

《グリーンスープスムージー

この色からして分かるように沢山の野菜を使用。なんと24種類!野菜不足の私にピッタリ!緑色の飲み物って、栄養価は高いけど決して美味しい訳ではなかったりしますよね。でも、そんなイメージを払拭するくらいの飲みやすさ!栄養価の高い野菜のポタージュ。食物繊維はもちろんのこと、米麹などの酵素も乳酸菌(20億個の乳酸菌!!)も配合。


Image title

Image title

一回分ごと小分けにされています。ポタージュなので、私はお湯でわりましたが、ホット牛乳やホット豆乳におきかえても美味しいと思います。



エンナチュラルは、先月のビューティシェア2016でも美味しくいただきました!

Image title


おかげさまで、エンナチュラルを取り入れてからは、偏った食事をうまくカバーできています!栄養のバランスもとれて、腸活にもなり、肌トラブルも減ってきています!体も軽くなったような♪


エンナチュラルの製品は他にもこんなに種類があります!いつか全種類、試してみたい★

美味しいから続けられる。

簡単で気軽にできるから続けられる。だから、

体の中からキレイを目指せるし、続けられる。

★ジューサー要らずのスムージ—なら、忙しい朝でも楽チン!

Image title


体にたまっていた老廃物もこれで少しずつ、解消できている今日この頃。

体の中からキレイを続けたい人にはぜひ、試してほしいスムージーです♥


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

en Natural エンナチュラル

http://www.mdc.co.jp/prmo/ennatural/

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share